necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

言葉に出来ない2日間 その2日間の様子 

【修行しましゅにゃ~】

黒兄さんみたいになれるように ずーーっとついて行きましゅにゃん
 お 俺様みたいになりたいっすにゃんかぁ~(照れ)
ついてくるにゃん 

はいにゃん
ちょっと眠くなってきまちたにゃ~

それじゃ 起きてからにするにゃん。横に居るにゃん


【買い足しました】



俺様の背中が何かを語ってるにゃん
そ そうですか…


【捕獲器】

いつも写真撮り忘れててしまって やっと 撮るのに成功しました。お借りしている 捕獲器です


【弟子入り希望】

あたち達も修行ちましゅにゃん
弟子入り許してくれまちゅかにゃ~
でも 眠くて~

起きたら お願いちまちゅにゃん~


  来るものは拒まないにゃん



※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
この2日間 考えてしまって 更新することが出来ませんでした。 ねこきゅう


ぽちっと お願いしてもイイですか…励みになります。