necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

なぜ…しっぽ風邪が治らない…★お外がつらい…

一人と 1にゃん…通院出来ました…
不思議でした…
人間よう 病院 結構スムーズに…
しっぽ 病院 なぜ…と 言うくらい 空いていて…
驚きました…
でも 今日は 今年最後の診察日
絶対混雑 間違いなしでしょうねぇ…
今日は しっぽ らいおん ちひろの 3にゃんです…


昨日の ねこきゅう地方 うっすらと 晴れ…
風が無いので うーんと助かりました…
このところ 風が強すぎて 洗濯物が干せず…
洗濯物が停滞中でした…
昨日干したのが 今日は 乾いているはず…
清潔でいることの 難しさ…


しっぽの圧迫排尿…
しっぽ 予約時間に 病院さんへ到着…
待合室 1わんちゃんだけでしゅなん…
すぐに 看護師さんが…
じつわ しっぽ 風邪が悪化しているのなん…
お目目が 片一方 目やにで 開かなくなって…
お鼻も ぐずぐずで 息苦しいのなん…
ご飯も あまり食べたくないのにゃあ…


圧迫排尿だけの予約だったので 診察は時間外になってしまいます…
が しっぽの状況が状況で…
急遽診察に…


お熱 低めですが 平熱範囲内…
出来る範囲の処置は 毎日していただいております…


お目目も腫れてしまっていて…
消炎剤としての ステロイドを最小限で使って 抗ウイルス剤の飲み薬を…
少し 大きな 玉のお薬です…
注射はありません…
朝晩 2回…
耳のクリーム…
目薬 1日 3~5回…

しっぽ しんどくて 寝てばっかりなのなん…
で ねこきゅうが えびさんを…くれたのなん…
で しっぽ ビックリして お水こぼしてしまったのにゃあ…
でも しっぽ 強いから えびさんと戦ったのなんよぉ…

  

こんな 感じなん…
勝ったなんよぉ…
しっぽ ちゅよいなんよぉ…



【公園猫さん】

こんばんにゃあ…
お久しぶりなん…
ふぅなん…
他にも 猫さんが写っているのでしゅが ふぅにスポットが当たっているでしゅなん…


皆様からの 応援で ご飯を…


お薬を 購入させていただく事が出来 早期の段階で 抗生物質を…
口内炎の仔達には ステロイドを継続させていただくことが出来ています…
ありがとうございます…


みたこと ない子がまた…
お写真に撮れるといいのですが…
本当に 厳しい時期に 新しい仔が…
見るだけで辛いんです…


【保護部屋】

しっぽちゃん がんばるっすよぉ…
こっちから 応援しているっすよぉ…
まだ 会ったことはないっす
が こっち側 ケージの隙間から 見えているっすよぉ…
頑張れ 頑張れ!!しっぽ…


  

vip待遇でしゅなん…
太陽は 暖かいのが大しゅきっす…
僕 おやつとかも 美味しくいただいているっすよぉ…
なでなでも 大しゅきになっているっす…


ぺろぺろが止まらないっす…
毛が…少なくなったしまったっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 復活シャッキーンとまでは 参りませんが 健康管理に注意しながら ちょっと背伸びして 頑張りたいです…     ねこきゅう…


かき君ですなん…
1歳を過ぎて 大人っぽいお写真でしゅなん…
どうでしゅかなん…
かい君ゾーンに 出たいのでしゅが この前 出たときに  かい君に手を…口を出したしまったのなん…
かい君 我慢してくれたのでしゅが…
かき君 ちょっと 激しすぎたのなん…


ぎゅうぎゅうでしゅなん…
ぐる君のべっと 少し汚れてしまっているのなん…
で 新しいのんを持って来て これを洗濯する予定だったのでしゅが ぐる君 洗濯物のベットから 放れなくて ねこきゅう お洗濯 諦めてくれたのにゃあ…
他の べっとは 洗濯にまわされたのにゃあ…
でも お座布団が入って その上に ほかっぺの導入なのなん…
ベットがない方が 広く使えるから ベットなしになるかもにゃあ…
ぐる君は ベットでしゅなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
僕たち ほかっぺっす…
公園猫さんや お外で頑張っている子には 申し訳ない気持ちになるっす…
ぐる君ルーム 結構 病気系なんで ごめんなん…っす…


今日も応援 お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…
あっ!!!!
先日の 預かり様を探しております…は 継続して 探させて頂いておりますのにゃあ…
よろしくお願い致しますなん…     黒兄さん…