necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

静かに しずかに 遠慮がちに…逝ってしまいました…

昨日は お時間をいただき…
ねこきゅう 足踏みしております…


そんなに 急がなくてもイイのに…


もっと もっと 困らせてくれたらイイのに…


頑張ったネッ!!!


昨日 通院…
もち 動かなくなって来て…


受付で 話す…


看護師さんが車まで もちを見に来てくださり…
先に もちちゃん 救急処置室に連れて入りますねぇ…
お母さん しっぽちゃんと 待合室で待っていてくださいねぇ…


しっぽと一緒に 待合室に座ったところで…


看護師さん戻ってこられて…


もちちゃん 今 うえっと 2回なりました…
呼吸が浅く…
お母さんを待たれているようです…
処置中ですが 入りませんかぁ…


ねこきゅう 動けませんでした…


お母さん もちちゃんに会いませんかぁ…
大丈夫 ゆっくりで…
しっぽちゃんは こちらで 預かりますので…
お母さん 荷物だけ持って 入りましょう…


ここから 少し 記憶が抜け落ちております…
しっぽを どうしたのか…全く 覚えていないんです…


もちのところまで繋がる 通路…
先生方 スタッフさんの 空気感が全く違うことを 肌で覚えています…
いつもの スタッフさんや先生達なのですが 誰とすれ違ったのかも覚えていません…


処置室に入ると 横たわった もちが…
もちが いつも 使っているもふもふを キャリアーに入れていたのです…
その もふもふを 敷いてくださっていて…
湯たんぽをリンパの部分に 入れてくださっていましたが…
体温 32度…


静かに 静かに 静かに 静かに…
呼吸が…
しずかに しずかに しずかに…
鼓動が…
消えていくんです…


まわりの音が なくなるんです…


ステージ4~5の 腎不全…


もち 頑張りました…
しずかに 静かに 遠慮の塊の もち…


ごめんネッ…本当に ごめんなさい…


もっと もっと 一緒に過ごせる時間欲しかったよねぇ…
もっと もっと 甘えたかったよねぇ…
我慢ばかりの もち…


病院さんで 先生・看護師さん・に加えて ねこきゅうも入れていただき…
綺麗に きれいに…
お手入れを していただき…


可愛い 素敵な コサージュを付けていただき…
キャリアーが狭かったので 棺を用意していただき…
先生が 車まで もちを運んでくださり…
しっぽは 看護しさんが…
沢山の皆様に 送っていただき…
お家へ…


今日は 綺麗なお花を 入れようねぇ…
沢山の お花に囲まれて 綺麗なもちで…



※今日は 備忘録ブログになってしまいました…
しっぽ 頑張っております…
せんちゃん 頑張っております…
公園猫さんまわり 継続しております…      ねこきゅう…


少しゆっくりして 体力ついたら もち ご挨拶に来るなん…待っててなん…     もち…



しっぽなん…
あのなん…しっぽ もちお姉さんと 一緒に通院したのなん…
2日なん…
かのんお姉さんも もちお姉さんと 一緒に通院したみたいなのなん…
だから もちお姉さんのこと 皆 知っているのなん…
仲間なのなん…
先輩なのなん…



しっぽも かのんお姉さんや もちお姉さんみたいに 優しいお姉さんになるのなん…
しっぽねぇ…
昨日から トイレトレーニング始めたのなん…
もちお姉さん しっぽ 頑張るからにゃあ…
もちお姉さんに ほめて貰えるように…
しっぽのこと 応援してなん…
一緒に通院出来て 嬉しかったなんよぉ…     しっぽ…