necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

急変… 急遽 病院さんへ…完全に ねこきゅうの手落ちです…

ねこきゅう地方 昨日 雨が降ったりやんだり…
小雨なんで 大丈夫です…
とらちゃんをロックオンしている ねこきゅうなんで…


昨日の午前中 しっぽの圧迫排尿と包帯交換がありました…
ねこきゅう まだ 進んでいない 保護部屋 冬支度…
家主様 ダンボールを持って来てくださり…
とりあえず ケージの上に置いてあげて…と


その時 ちょっと 時間があるからと…
ケージを覗いてくださり…
発見…

次男 よだれが止まらず…
もふもふ 濡れていて…


ちひろ…
朝 しっぽの病院から帰ってきたとき ご飯を食べていなかった…
回虫が…
明日(9日)に 病院へ行かないとなぁ…と 思っていたのですが…
夕方から ぐったり…


家主様 お仕事に戻られると同時に 今度は 家主様 ご家族が…
ちひろの具合が 気になると…
お掃除 お水 しておくから 病院さんへ 行った方がよくないですか…と 申し出てくださり


急遽 3にゃんを連れて いつもの病院さんへ…
行ってよかった…


ちひろ…
回虫だけじゃなく 他にもいっぱい虫が…
お熱も高く 39.7度…
脱水はまだ 大丈夫でした…
長期型の抗生剤と インターフェロンを…


次男…
よだれ はなみずが ぽたぽたと 全く止まらない状況…
お熱 40.7度…
脱水は まだ なし…
ちひろとおんなに 治療…


長男…
同じケージなので 念のために連行…
症状なしでしたが お熱 39.7度…
ちひろと同じ 治療…


えーい!!!!
せっかく 3にゃんも連れて来たので ウイルスチェック・検便検査も おねがいしました…
検便検査は ちひろだけ 虫が…
次男・長男は 今は 出なかったのですが 念のために 首のところにつけるのんを 処方していただきました…


嬉しいです…
3にゃん共 ウイルスチェック 陰性…
風邪の治療に専念です…


ねこきゅう せんちゃん・しっぽに 気をとられ過ぎてしまい こんな結果に… 
家主様が来なかったら…
きっと 気付くのが遅れてしまっていました…
連れて行ってあげた方がイイよぉ…と おっしゃってくださってなければ きっと ねこきゅう 翌日にしていた…
もっと もっと 管理をしないと…
気をつけないと 気配りしないと…



病院さんから 戻った時間が かなり遅くなり…
公園猫さんまわりが ずれこんでしまいました…
真っ暗で 冷たい小雨に混じってみぞれがたまに…
でも でも 待ってくれている お腹を空かせて…


きっと きっと 文句もあるだろうに…
わかっています…


大急ぎで 給仕させていただきますネッ…


昨日も とらちゃんには 会えませんでした…
いつも 一緒に居た にこが…


とらちゃん…
ねこきゅうが決めたんやから…絶対に会うって…
そんで 保護部屋に入ってもらうって…
諦めへんから…


※今日も 目を通していただき 本当にありがとうございます…
沢山の応援を受けさていただきながら…
検査 治療に 医療費がかかってしまっております…
公園猫さん達のご飯も おかわりをさせてあげれなくなってきてしまっておます…
ティッシュ・濡れティッシュ・消毒液 衛生用品も不足させてしまっております…


重ね重ね 本当に厚かましいのですが お家の猫さんが食べなくて 残っているドライフード 缶 パウチなど 応援をいただけないでしょうか…
子猫用の ウエットフードも 底をついてしまって…
ちひろ しっぽ 次男 長男 まだ まだ 子猫です…


本当に 申し訳ございませんが お願いさせてください…


こちらも また まとめての 応援お願いになってしまって 本当に 申し訳ありません…


ほかっぺを 入れてもらったのなん…
今日は 僕が 次男を守るのなん…
僕の方が お熱が低いのなん…
大丈夫なん お兄ちゃんが守るからなん…
僕の 後ろに居てもイイからなんよぉ…


うん…にーたん ありがとうなん…


ぐる君ルームから 戻って来ているっす…
僕は 行きたい方に 行くっす…
ねこきゅう 運ぶっすよぉ…


いつも いつも 応援をありがとうっす…
嬉しいっす…
僕の 治療の励みになるっす…
せんちゃん らいおん 太陽 ぐる君 かい君 黒兄 おっちゃん… 
みんな 皆 頑張っているっす…


また お手を煩わせてしまうっすが…
ぽっちとの お願いっす…
週末っす…
暖かくして お過ごしくださいっす…
お外に 出かけられる方も 暖かくしてなん…
ぽっちとなーんっす!!!