necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

悪循環 寒さが邪魔をする… 支援のお願いをさせて頂いております…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ ものすごーーい風…寒い…
ねこきゅうの体感的には この冬一番の寒さと…


【公園猫さん】
公園に着くと 沢山の猫さんが 
ねこきゅう おっそい…にゃあ…と…
慌てて ご飯の用意…
保護したい仔が…
この仔の分 違うご飯用意しよう…と
先に 他の仔のご飯を 急いで作る…
作って 置いて 
さあ 対象保護の仔 目で追いながら ご飯を作る…
下を向いて作っている間に いない…
皆と一緒のご飯を どこかで食べて…
寒いのと 風で…


対象の仔の保護だけに 時間を使うことが出来ないんです…
公園の猫さん みんなのご飯まわりをしながらの 捕獲保護…


対象場場所…
多いです…
真っ暗で キジ猫さんがあまりわからなかったのですが 昨晩 
えっ!
ここって こんなに キジ猫さんいたっけ…?
ここまで 多くなかったはず…
公園外から 来ている仔もいる…


進めないと…
一歩ずつ…


いつも通り みんなのご飯まわって 対象猫さん待機して待ちましたが 昨晩は 最初のご飯のときしか 姿を見せてくれませんでした…


焦る気持ちが 伝わってしまう…
ねこきゅうを見ると 逃げる…
悪循環…



【保護部屋】

太陽っす…
もふもふ 増量してもらったっす…
暖かいにゃあ… 使い捨てカイロで お腹も あったかにゃあ…
ご飯の 消火器サポートと かき君ご飯の インテグラーの調整で 少しずつ うんちが硬くなってきたっす…


少しずつですが 良くなって来たっすよぉ…
しみしみは 苦手っす…
でも わっしゃーには 勝てないっすよぉ…

えっ!!
もふもふが 変わっている…
ちょっと 汚してしまったでしゅなんよぉ…
お お水じゃ ないでしゅなんよぉ…
まだまだ この 人間には なれないのなん…


全く馴れてくれる 気配なし…
いつか 太陽みたいに さわって なーんと なってくれるといいのですが…


先輩と僕の お写真まだっすかぁ…
ばーんと 大きくお願いするっすよ…

嬉しいっす…
前からじゃないのが 残念っすが…
やっぱり 1にゃんより 2にゃんの方が暖かいっすねぇ…
先輩 今日は ぐる君とこに お泊りっすかぁ…
行こうかにゃあ…
僕も 行きたいっすのでしゅが ねこきゅうの抱っこが…
いやっす…

そうっすかぁ…一瞬っすよぉ…
先輩 大人っすねぇ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
申し訳ありません…
医療応援 物資応援のお願いをさせてください…
緊急保護の3にゃん 先輩にゃん 太陽 らいおんの 医療費応援を…
医療費を応援していただき みんな 元気を維持できています…
継続していかないといけない 検査が多く…
緊急保護 3にゃん ウイルスチェック ワクチン 便の検査があります…
公園猫さん 保護部屋の お薬も足りない分が出てきております…
本当に 申し訳ありませんが よろしくお願い致します…



物資応援…療法食です
太陽 かき君の 消火器サポート
らいおんの 腎臓サポートセレクション 
の お願いをさせてください…


今週も 始まりました…
寒さに負けず…       ねこきゅう…


やっぱり 来たにゃんねぇ…
大丈夫 僕がいるからにゃあ…
なんか ちがうみたいでしゅなんよぉ…


えっ!!!僕達が 自力でお願いをするんでしゅかぁ…


皆しゃまからいただいた ご飯で 元気になっているっすよぉ…
なのに また お願いをさせていただかないと ねこきゅうに 怒られるみたいにゃあ…


怒らないです…(汗)


そんなこと言って 絶対後で 怒るでしゅなん…
怒るでしゅなん…


僕達兄弟と血縁関係 三毛猫さんのずーっとのお家探しの為に 応援をお願いしましゅなん…
なん…
ごめんなしゃいなん…
なん…


1にゃんで…怖いけど 1にゃんで 頑張ってみるなん…
い いつも 僕達に会いに来てくれて ありがとうでしゅなん…
は 初めての 1にゃん ドキドキでしゅなん…
うーーんと…
ぽっちとの お願いでしゅなん…


ち 違うでしゅなんよぉ…


えっ!!!
代わってくだしゃいなん…

いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしてもいいでしゅなんかぁ…
お願いばかりで ごめんなしゃいでしゅなん…
お手数おかけしましゅが ぽっちとを…
ぽっちとしてなーーん…
してなーーん…