necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

悲しすぎて…状況を把握するのが怖いんです…逆戻り…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ 午後から 北風が少し…
寒い夜…遅い時間 風が…北風が…


【公園猫さん】 
ねこきゅう かなり かなり 落ち込んでいます…
怒りとかじゃあなくて…
悲しい…

またぁ…
しろ系…
呆然…
猫さんに罪などないんです…

綺麗な猫さん…

ねこきゅう お外で居た仔じゃないと 勝手に思うんです…
しろが汚れていないんです…


急激に増えている 公園猫さん…
沢山の苦情があって 何年もかかって やっと やっと 減らして ねこきゅうなりに 頑張っていたので このところの 状況を受け入れられていないんです…
時間をかけても 中々進まない…ほんまに ほんまに 少しずつ 減らして来たので…
減らしたといっても 保護部屋に入って 譲渡…治療…
大きな仔(成猫さん)の譲渡 難しく…時間が必要で…
少しずつ 少しずつ…


保護部屋今の状況で…
だから 怒りじゃなくて 悲しいんです…
どうすることも出来ない 自分自身が…
ごめん ごめんと…唱えるように…


これから 厳しい寒さがやって来る…



【保護部屋】
ねこきゅう ゴマすりをしています…
時間もないくせに…(笑)

応援でいただいた スティックちゅーる…
左の仔 ちょっと前のめり…
ちゅーる ねこきゅうが持っていても 食べに来ました…
右の仔 ビビッていて…
お口の前に持っていって やっと 舐めてくれる…
でも 大半は 左の仔が…
もっと欲しいでしゅなん…
ぼ 僕もゆっくり食べたいでしゅなん…


もふもふが 替わっている…
毎日 替わっているでしゅなんよぉ…
清潔が一番でしゅなん…
ち 違います…
お水をひっくり返して その身体で 上に乗っちゃうので もふもふが湿っているんです…
そんなの 言わないと ばれないのにゃあ…
あたたは お喋りですにゃあ…
まだまだ 心を開いてくれない…
心を開く…100万年早いでしゅなん!!!!!


今のところ 毎日 お水をひっくり返してくれている 三毛猫さん
そして 昨日は 

茶丸が…
トイレをひっくり返していたんです…
ねこきゅう!!!!!!
僕が ひっくり返したんじゃないのにゃん…
ねこきゅうが 悪いのにゃあ…
おけちをして 砂が少なかったのにゃあ…
それで それで トイレが倒れてしまったっす…
それじゃ ねこきゅうのせいみたいじゃないですかぁ…
そうですにゃあ…
全部 ねこきゅうのせいなのにゃあ…
僕の方が 怒りたいのでしゅなん…
ちゃーんと お掃除済ませるのなんよぉ…

ねこきゅう もう少し静かにお掃除出来ないでしゅかにゃあ…
うるさくて 目が覚めてしまいましたにゃあ…
す すみません…

  

これこれ 深夜にご報告させていただいた 物資応援のベットにゃあ…
僕が 紹介するにゃん…
凄い 暖かいベットっす…
柔らかくって…ふわふわで…
Y・T様 お写真 今日になって ごめんなん…
僕が入れるように 応援してなん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
立ち止まっていても 公園猫さん お腹を空かせます…
皆様から 応援いただいた ご飯を持って ねこきゅうの出来ることを また 一から始めないと…
動けるねこきゅうにしていただき 本当に 本当にありがとうございます…
沢山の猫さん達… お腹を満たしてあげることは ねこきゅうだけでは 絶対に出来なかった…
今は 空いているお腹を満たしてあげられご飯を持たせていただけて 嬉しくて 嬉しくて…      ねこきゅう…


目薬 ワッシャー 頑張っているっすよぉ…


今日は 太陽が 最後をやるのにゃん…
いつも 応援 ありがとうございましゅなん…
太陽 頑張れって 元気だま 送ってくださって…
僕 頑張っているっすよぉ…
僕専用の ご飯とか サプリメントとか いっぱい…
僕 嬉しいっすよぉ…励みに頑張っているなん…
もし もし 保護部屋に来られたら 僕の事 さわってイイでしゅなんよぉ…

なんか すごーーーっく 寒くなるって聞いたっす…
お外の猫さん 頑張れなん…
皆しゃま 風邪ひかないように 手洗い・うがい 頑張ってくだしゃいっす…
なんか インフルエンザというのが ちらほら 出ているとも聞いているっす…
睡眠 栄養 とって くださいっす…

太陽も 励みになっている ぽっちとのお願いしてイイっすかぁ…
お手数おかけしますにゃあ…
ぽっちとなーんっ