necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園にまた… 太陽が 心を開いてくれたのかも…

昨日の ねこきゅう地方 雨 けっこうな雨…
16時前には 雨はあがりました…
公園猫さんは通常で…
足元が ぬかるんでいるのと 入っていかないといけない場所まで 足の付け根くらいまである草…
草についた 雨の雫が ねこきゅうを濡らす…
大丈夫 いっぱい 履いているから…


【公園猫さん】

  

ねこきゅう公園では 見かけない子…
雨上がり お腹が空いて 彷徨ってきたのでしょうか…
お外で暮らしていたとは 思われないような 美しさ…
まさか 雨の中 棄てられたなんて思いたくない…
ご飯食べに来てくれたのを お写真撮ってしまったので…
この後 戻って来てくれて 美味しいのんが いっぱい乗った ご飯を食べてくれました…

スミマセン 真っ暗じゃなかったのですが 半分だけしか写っていませんでした…
撮るのなら ちゃーんと撮るでしゅなん…
ねこきゅう ご飯の邪魔でしゅなんよぉ…


お外 公園の猫さん達 頑張ってくれています…


以前来た 

この仔 雨で 風邪をひいてしまったようで ぐしゅん ぐしゅん していたので お薬を…
ねこきゅう お薬入れたの知っているのにゃあ…
そんなご飯は食べられないのにゃあ…
えっ…残り少ない お薬なのに…
知らないのにゃあ…
普通のご飯を置いてくだしゃいなんよぉ…


悪化しないことを願うしかない…
昨日もご飯食べているところを 後ろからそーっと…
見つかってしまいました…


天気予報 雨上がり夜は 北風と 言っていましたが ねこきゅう地方 北風は吹かなかったです…助かりました…
天気予報とにらめっこ…
公園猫さん達の 元気の源 ご飯まわり…
みんな ねこきゅう 頑張るから 皆も 一緒に頑張って 生きてなぁ…



【保護部屋】

毎日 同じポーズの 2にゃん…
ねこきゅう 毎日 お写真撮っているのですが…
どっか 違うとこが あるはずです…が…
怯えがまだまだ…
練習中 きっと 可愛い 男の仔に…
練習なんかしなくても 僕達は 可愛いし カッコいいのでしゅなん…
失礼なやちゅでしゅなん…


びびり度半端ない 三毛猫さん…
毎日 毎日 お水をひっくり返えして…
その足で もふもふに乗るので 毎日 お布団交換…
もう少し 怯えるのがなくなってくれると イイのですが…
そんなの 知らないのにゃあ…
勝手に 連れて来られて 怖いのなん…
ただ 車というのが 来ないのが 嬉しいだけでしゅなん…
えっ!!!
嬉しいことあって よかったですよぉ…


  

ねこきゅうに 捕まらないように いつも ここに隠れているっす…
でも 毎日 捕まっているっす…
どうでしゅかにゃあ…
まだ 治ってこないでしゅよぉ…
1日 3回も わっしゃーって されているのなん…
頑張っているっすが…


ねこきゅう…
太陽 お尻 とんとんしてくだしゃいなんよぉ…
太陽が 初めて ねこきゅうに 心を許してくれた 昨晩…
しばらく トントン させて頂きました…


太陽は 保護時から体調が悪く 去勢が出来ていません…
今も 出来ません…
麻酔をしないといけないからです…心臓疾患も見つかって…
ワクチンも難しい状況です…


かき君っす…
かき君 頑張って 風邪でお薬飲んでいるのでしゅが 中々治らないでしゅのなん…
ねこきゅうが ちょっと焦っているみたいで…
もしかすると び 病院さんかもにゃあ…
嫌なのにゃあ…
かき君 白血病なので ワクチン接種もしてもらっているのでしゅが 風邪治らないのにゃあ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
前を向かないといけないのに 公園に新しい猫さんが…
保護部屋 病猫さんが…
ねこきゅう ゆっくり 1つづつしか出来ないので 猫さん達に迷惑をかけてしまっている… 我慢をさせてしまっている…      ねこきゅう…


お久しぶりっす…

ダンボールに入っているからって 捨て猫じゃないっすよぉ…
ここは 人気で なかなか 順番がまわって来ないっす…
だから 入ったからには くつろぐっすよぉ…
こんな格好で 申し訳ないっすが…
僕から お願いしても イイっすかぁ…
えっ!!こんな だらけた 格好じゃ お願い聞いてあげたくなくなるっすかぁ…?
じゃあ じゃあ…

お久しぶりっす…
黒兄さんから バトンを渡してもたらった かいっす…
僕 寒そうじゃ ないっすかぁ…
でも そうじゃ ないっす…
ここは ねこきゅうが 座っていて 暖かいから ここに座っているっす…
今日は かいから お願いするっす…
いつも ぽっちと ありがとうございましゅなん…
嬉しいっすよぉ…
僕達を 上に 目立つところへ 連れて行ってくれてて…
本当に ありがとうでしゅなん…
今日も お手数おかけしますが…
ぽっちとなーーんっす…!!