necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

怯えていますが… 通常を装っております…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…ちょっと 寒い晴れ…
保護部屋 にゃん口密度があがっているのか 暖かいです…
まだ 暖房なしで 大丈夫なんです…
夜 冷え込みが 凄かったで…
お月様 不在…ここ数日 お月様が 来てくれないんです…
どこに 出張しているのか…明かりが欲しいです…


【公園猫さん】
スミマセン…
真っ黒でした…なので 直近で…

おかわりしましたにゃあ…
お腹が空いてしまったまんまじゃ 寒さに耐えながら 眠れないのにゃあ…

軟らかいご飯でしゅかにゃあ…?
硬いのはちょっと…
軟らかいのんですよぉ…味見したから 大丈夫でしゅなん…
これなら 食べられましゅなんよぉ……
この 2にゃん 助け合いながら 生きています…
いつも 一緒に 待っていてくれます…
美味しいのんで おもてなしを…


とらちゃんの具合が 芳しくないのですが 2にゃんでいるから 頑張れることがあるのでしょうか…
絶対に ねこきゅうには 距離をとります…
ねこきゅうの出来ることを 続けていきたい…


《血縁関係 3にゃん…》

(右 茶とら君) 最初 しゃーっと言って怯えていた仔…
少しずつですが 馴れてくれる傾向が… ご飯 独り占めしちゃうので 各々で…
(左 茶とら君) 最初は もう少し 友好的だったように 思うのですが 今じゃ ビビッてしまって… ご飯食べる量も 少なめ…
2にゃんとも 目を合わさなければ 触らせてくれます…
ふかふかの 2にゃん…
うーん 名前を 考えないと…


まだ 人間なんて 信用できないのでしゅなん…
そうでしゅなん…

血縁関係ありの 私でしゅなん…
仕方のないことですが 本当に 怯えてしまっていて…
目を合わせてくるんです…
睨みが…
トイレ シッコ 失敗なしで トイレでしてくれていました…
うんちが まだ… 心配の種…


茶とら2にゃんが 残した ご飯を入れてみました…
ねこきゅうが 帰った後に 食べてくれたみたいで…


人間なんて まだまだ 信用できないでしゅなんよぉ…
修行してくださいにゃあ…
触ろうとしている 下心が 丸見えなのでしゅなん…
絶対に 触らせてあげないでしゅからにゃあ…


【保護部屋】
太陽… 頑張っています…

お薬も しっかり飲まされているのでしゅが 痩せてしまって来ているのにゃあ…
ご飯 応援をしていただいたのんを しっかり食べているっす…
美味しいっす…好き嫌いなしっすよぉ…
あのにゃあ…
僕 使い捨てカイロを入れてもらっているっす…
腸の動きが悪いからっす…
ほかっぺは 大き過ぎるから まだ ダメなのなん…
カイロは 小さいから 暖かくなり過ぎると ちょっこと 避けれるのにゃあ…
病院の先生と相談して そうなったのにゃあ…

昨晩 かき君が…
ハンストですにゃあ…
僕 太陽のご飯を欲しいって 言って 自分のご飯 1日食べなかったっす…
かき君 やりますにゃ…

やるときは やる かき君でしゅなん…
で 頑張ったっす…
貰ったにゃあ…太陽君のご飯 美味しかったにゃあ…
僕の 消化器系のご飯も 美味しいのでしゅが ちょっと 太陽君のが欲しかったのにゃあ…

ライオンっす…
もふもふ 増量してもらったっす…
暖かいっすよぉ…
もちろん 茶丸君も 増量っす…
僕達 細長ケージは 一番下の プラスチックがないから 冷えるかららしいっす…
もっと 寒くなったら ほかっぺが 入ると聞いているっす…
僕が 低体温で保護されたときに 使っていたのんですにゃあ…

  

ライオン君の上っす…
眠っているのんを 見つかったっす…
早く閉めて欲しいっすよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
寒くなってくると いろいろな病気が…
風邪 の悪化から…
食べられなくたってしまう仔が…
保護…保護出来る仔は まだ イイのですが 信用をしてもらえず 近寄ることもしてくれない仔…捕獲器にも入ってくれない仔…
考えてもどうしようも… 動こう…        ねこきゅう…


えっ!!!!
なんで ここに 皆がいるかって…
それは この もふもふが 太陽光線を沢山含んでいるからっすよぉ…

小さく写っている この 箱…
この箱の中のんが 欲しいのですが 太陽君専用みたいっす…
脱水ゲルっす…
僕 脱水ないから もらえないっす…
どんな 味がするんだろうにゃあ…
太陽君 いっつも 完食っす…
きっと 美味しいのにゃあ…


お久しぶりでしゅなん ぐる君でしゅなん…
ぐるは ねこきゅうが来ると 嬉しくって ひっつき虫さんで お写真が撮れないって 言われているのなん…
で 昨日は 夜の部で…お写真でしゅなん…でも ねこきゅうは 入って来ないのなん…

ごめんなん…
今日は 長くなってしまったみたいなん…
でも ぐる君 出たかったのにゃあ…
いつも いつも 応援をありがとうございましゅなん…
ぐるの励みになりましゅなんよぉ…
新しい1週間の始まりでしゅなん…
今週は 水曜日辺りから しゅーーごく しゃむくなるって…
風邪ひかないようにって 言っていたのなん…
皆しゃまが 風邪をひかないのが ぐる君 うれしいなんよぉ…
元気 大切なことでしゅなん…
入院中の皆様も 風邪引きさんに ご用心なんよぉ…

長いのに ぐる君まで 長くおしゃべりしてしまいましたなん…
お手数おかけしますが ぽっちとを…
ぽっちとなーんでしゅ…