necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お腹 大丈夫じゃないよねぇ… お見合い日…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…生暖かい 曇り…
夜は お月様 不在でした…


ねこきゅう いつも ばたばたしているような…
ねこきゅう いつも 急いでいるような…
そんな ねこきゅうを払拭したい…
出来るか… ねこきゅう…
今日だけでも やってみよぉ…


今日は 2にゃんの お見合い予定…
ねこきゅうが 頑張るわけじゃないけど
こてつ・たぬ子 頑張ってくれるはずです…


【保護できた2にゃん】

まだまだ パニックの2にゃん…怯えています…
少しずつ 背中を触るようにしています…
決して 目は合わせないで…
目が合った瞬間 ケージを登って 出られないケージに顔をぶつけて  怪我をしそうな勢いで…


1にゃん 下痢が…もう 1にゃん まだ ウンチの中から 未消化のナイロンや毛糸が出てきております…


少しずつですが キャットフードを食べだしてくれました…
食器がどうも 嫌なのか…
食器から出して ケージプラスチックのところに ドライフードを置いてみました…
食べてくれていました…
食器から ご飯食べたことがなかったようで…
ウエットフードも食べてくれている…


まだ 抱っこできないので 男子・女子 見分けがついていません…


お写真ではわからないのですが 2にゃんとも 少し 傷があります…


少しずつ少しずつ 進めていきます…


【公園猫さん】

せんっす…
美味しいのんを食べに来たっすよぉ…
と 自分の固定の場所じゃないけど 大きな顔で…
カロリーエースを入れて 飲んでいる間に ご飯の用意を…

せんちゃんが パトロールしている間に せんちゃんのご飯を狙って 他の猫さんが…
しろっぽい子が…
こっちも 早く欲しいでしゅなんよぉ…
せんちゃんみたいに 美味しいのいっぱいにしてくださいにゃあ…
そうなんです…
ねこきゅう せんちゃん 美味しいご飯 大盛りでした…
ばれてしまいました…(汗)


公園猫さん 体調に合わせたり お薬を入れている子に よって ご飯の種類変わります…量も 変わります…
お薬の子は 少なめで しっかり お薬まで食べてもらいます…
食べ終わったら お薬なしの ご飯をおかわりで…


元気な子ばっかりじゃないので メニューも沢山出来てしまいます…
時間 とられても 健康を保ちたい…



【保護部屋】

2段目っす…
お目目は 1回目に拭かれたっすが もう 汚れてしまうっす…
ねこきゅうが調子に乗って また 触ろうとしたから シャーって言って ねこパンチっす…
調子に乗ったからっすよぉ…
調子に乗ってました…
気をつけます…


たぬ子 シャキーーン…
綺麗な模様でしゅかにゃあ…
可愛いでしゅかにゃあ…
やれば出来る子 たぬ子…
がんばりましゅなん…


こてつ 上手に 爪とぎも出来るでしゅなんよぉ…
けりけりも 得意なのにゃあ…

ねこきゅう 僕の事が嫌いになったのにゃんかぁ…
だから 僕の事 お見合いさせるにゃんかぁ…

違います!!!絶対 違います…
ずーっとここにいるより 幸せになって欲しいから…
こてつのこと 大好きですよぉ…
だから 幸せになって欲しいんです…


そうなのでしゅにゃあ…
わかりました…
おっちゃん・先輩にゃん 皆 みんなと さよならするのは辛いかもでしゅが こてつ たぬ子と一緒に 頑張るなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
逢うは別れの はじめなり…
一緒いる時間が 長くなると 
ずーっとのお家に トライアルに出るのは嬉しいのですが 何故だか 寂しくなっちゃうんです…
でも 笑顔で いってらっしゃいを…頑張れと…     ねこきゅう…


太陽っす…
ちょっと 調子悪いっす…
自力じゃだめみたいなんで たぶん 病院さんっす…
頑張っているのでしゅがにゃあ…


お薬が 効いてきたっす…
カッコいいお写真が撮れたので 連投っす…かもにゃあ…
でも 絶対ダメっす…
こてつが 出たそうっす…
後輩に 譲るっす…とっても とっても 可愛い後輩っす…


可愛い後輩の こてつなん…
いつも 応援をありがとうなん…
今日は こてつがするのなん…
こてつのお手手 使ってくだしゃいにゃあ…
ぽっちとなーんでしゅにゃあ…


こてつ 色 かぶっているっすよぉ…  黒兄   


ごめんでしゅなん…   こてつ