necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ゴミ収集所のゴミをあさっていた仔達…緊急保護…

昨日の ねこきゅう地方 秋…秋晴れ…夜は お月様が大きな光を くれました…


ねこきゅう なにしているの…
大丈夫なん…?
公園にも 猫さん 棄てられているのに…!!!
と いう声は 聞こえないふりを させてください…
ねこきゅうも 泣きたくなるくらい 頑張って 頑張って 考えたつもりなんです…


ねこきゅうの 判断が間違っていたとしても…
どうすることが 正解かなんてないんです…


ねこきゅう やってまいました…
道端で ゴミ収集場所のゴミをあさっている5ヶ月くらいの子猫 放って置けなくて…


1回目の保護部屋に向う途中…
以前 子猫が事故でなくなっていた現場…
そこの近くのハイツがあって 向かいは テナントが入っている ハイツのような感じの建物…
日中なのに そこのゴミ箱をあさっている仔…道を挟んだゴミ収集場所を行ったり来たり…


ねこきゅう 思考回路停止…


保護部屋に向う…
状況を家主様に 相談…


仕方ないやろぉ…
どないかしてあげやんと…


捕獲器持って ねこきゅう 日中ですが 緊急出動…
保護部屋 放置するしかないです…


1にゃんと 思っていた…1にゃんしか 見えたなかった…
なんと 2にゃんいた…


急いで 捕獲器を…
1にゃん 保護…
すぐに 保護部屋へ…
Uターンして 再度 捕獲器を…
テナントの方が ねこきゅうを不審に思い…
お店の中から…
キチンと 挨拶をさせていただき…
了解を得ての 捕獲作戦を…
ねこきゅう 厚かましく お店に 募金箱を置かせてもらえないかを相談…
オーナー様 いいですよぉ…と 


  

 捕獲成功…したんです…

まだ 居るかもしれない…
本来 TNR…
でも リリース出来る場所じゃない…
監視現場になりそうです…

怯えてしまっています…

お漏らししちゃうくらい 怯えてしまっていて…


今は 静かに 待ちますから…


公園猫さん達のご飯の 応援をお願いさせていただいているのに 重ねて
この仔達の ご飯 医療応援を お願いさせてください…
まだ 処置を何も出来ていない仔達…
本当に 本当に 申し訳ないのですが…
応援をお願いします…


昨日 保護部屋の掃除が 中途半端になってしまっていて 掃除 清潔を…
なんとか 通常に戻したい…と 思っております…


【公園猫さん】
緊急保護があったので 公園へ行くのが おそくなった ねこきゅう…

大急ぎで ご飯を作って置く…の 繰り返し…
ふうも 出勤してきてくれていましたが 他の猫さんがダメで 他の場所で…


あれ…

確実に 増えているよねぇ…
しろ系…
猫間違いじゃないですよねぇ…
ねこきゅう 公園 こんなに 白さんが多くなかったのに…


公園に出遅れて 出会った仔達…


これも ねこきゅうの問題・課題…


その後も いつも通り まわって行ったのですが お写真撮ることが 出来ませんでした…
お腹を空かせて 鳴き声が…
ねこきゅう 焦って ご飯を作っている光景をご想像ください…


どこまで出来る…
出来ることに ちょっとだけ 背伸びして…
ねこきゅう 背伸びし過ぎなのは わかっているよなっ…
でも わかってやってください…
ゴミをあさっている仔がいたら 優先してしまうんです…
自分の公園猫さんの面倒も中途半端のくせに…


保護部屋の仔を病院さんへ連れて行ってあげないといけないのを 後回しにして…


何が 優先か…
何を 優先させるか…
ない知恵しぼって 動くしかないんです…


【保護部屋】

こてつなん…
僕も 公園猫さんじゃないのにゃあ…
まあ ここに 居てやってもイイでしゅなんよぉ…
おっちゃんさんと 先輩にゃんが いっぱい いっぱい 遊んでくれるのにゃあ…


と こてつは 申しておりますが…
こてつ お見合い話を いただいております…
本当は もう少し お話が進んでから 公開したかったのですが こてつファンの皆様に…
もしかすると トライアルに入る可能性が…


ライオンっす…
僕も 公園猫さんじゃないっす…
行き倒れっす…
保護されて 皆様に応援をいただいて 入院というのをさせていただいて…

前向きな 退院じゃなくても 皆様に ご飯を選んでいただいて…
今じゃ 

こんな感じっす…


皆様の 応援がなかったらと 思うと…
僕 生きているっす…
命 繋いでもらったっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
深呼吸して 前を向きたい…      ねこきゅう…


ねこきゅうが 夏物をしまおうと 片付けているっす…
でも そんなの知らないっす…
僕は 寝たいところに 寝るっす…
もふもふを 敷いてもらったっす…
でも 知っているっす…
下の洗濯物が 汚れないように もふもふ 敷いてくれたの…


ば ばれてましたかぁ…(汗)


新しい 1週間の始まりっす…
秋 季節の変わり目っすが 空気が美味しい季節っす…
何か イイ事 見つかると イイっすねぇ…


今日も お願いっす…
僕 3連投っす…
ぎ ギネスっすかぁ…
ぽっちとくれると 4連投にゃあ…かぁ…?
ぽっちとなーんっす…