necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

体格のいい仔が…また… 個室完成… 通院…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…
残念ながら 曇り…風のある 肌寒い 曇り…
寒くなってきました…
冬支度 始めないと…
おっそい ねこきゅう…


【公園猫さん】
あれ…目が光ったような…

     

やっぱり…いたよぉ…
綺麗な 猫さん…
植え込みの中…
真っ白の部分は やっぱり 真っ白で…
捕まえようとすると 逃げちゃうのですが また 植え込みの中へ戻って来る…
の 繰り返し…
この場所に棄てられたの…?


きっと ねこきゅう公園以外でも起こっているはず…
命の 遺棄…
どんな 季節でも 棄てられた子は パニック…
今から 寒さがやって来る…


ねこきゅう 保護部屋 どんなに 頑張っても 限界頭数あるんです…
限界超えちゃうと 猫さん達もストレスになっちゃう…


【保護部屋】

   

かい君の お部屋と 区切りました…
ねこきゅうは 下の部分をスライドさせて 出入りするようにしております…


 

 ぐる君の ベットないでしゅなん…

赤いのがあるじゃないですかぁ…!

  

ねこきゅう 入るのには 紐7箇所 外さないといけないのですが ぐる君の訴えで ねこきゅう 入りました…
うーん…
これこれ これですにゃあ…
お揃いでしゅなん…


1にゃん部屋でしゅなん…
ボスにゃんと一緒でしゅなんよぉ…
お隣には かい君が いるでしゅなん…
僕の 目の前には 茶丸君の細長ケージがあるのでしゅが その上には 皆が…
視線がいっぱいなのにゃあ…


ぐる君 落ち着いて 寝るっすよぉ…
明日になったら(今日)また ねこきゅうが 来るから それまで 一緒に 寝るなんよぉ…
2にゃんで 美味しいご飯と お薬生活っすよぉ…


ねこきゅう 頑張りました…
ぐる君 個室…
フリーゾーンの 具合の悪い仔が入れる場所…
元気になったら 皆のところに戻ったらイイんです…


かいっす…
病院さんへ行って来たっすよぉ…
体重が 増加していたっす…
それで ねこきゅう もしかしたら 白血病も消えてるといいかなぁ…って
検査したっす…
血液検査をするから 再検査を追加したっす…

 残念っす…消えてなかったっす…

先生も看護師さんも すーごく残念そうでしたにゃあ…
いいことも あったっすよぉ…
僕 腎臓の数値は 良くなって来ているっすよぉ…
体重は 5.38㎏まで 増えたっすよぉ…
貧血は 一度 回復していたのっすが 今回は 良くなかったっす…
今日から サプリメントを ボスにゃんと ぐる君と 太陽と 僕の 4にゃんで 再開するっすよぉ…


フラップの一部を切開する手術は まだ 先になったにゃあ…
僕の フラップの中を 栄養血管というのが 走っているのにゃあ…
それは 僕の目が良くなってくると 無くなるかすーっごく細くなるみたいっす…
でも 僕の栄養血管は 少しずつ細くはなってきているのでしゅが まだ 手術をする段階じゃないみたいっす…
で 経過をみるのに 年末に検診があるっすよぉ…
僕のフラップは お目目の ど真ん中にあるから 先生 頑張ってくているっす…
お目目の端っこなら 良かったのににゃあ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
なーんか いっぱいあった 昨日でした…
あり過ぎると 頭が営業停止してしまう…
ただただ 一歩づつ… 進んでいるのかどうかさえ わからなくなっていく…
深呼吸して 前を見つめる…     ねこきゅう…


ライオンっす…
お目目 汚れているっす…
ってことは 僕 ねこきゅうに 勝っているってことっすよぉ…
まぁ 昨日は この後 負けたっすけどにゃあ…
もしかすると 僕も サプリメント始まるかもっす…
どんな 味なのかにゃあ…


同じ子猫なのに あたちは 出番が少なくないでしゅかにゃあ…
ねこきゅうの好き嫌いで 出演回数とか 変わっているんじゃないでしゅかにゃあ…
そ そんなことないですよぉ…
そうでしゅかぁ…
それじゃ 今日は あたちから…

可愛いお名前が 欲しいのでしゅが ねこきゅうが 候補に挙げるお名前は 全然可愛くなくて 全部 却下でしゅなん…
だって たぬ子とかでしゅなんよぉ…
いつも 応援をありがとうございます…にゃあ…
寒くなって来ているみたいでしゅなん…
風邪引きさんに気をつけてくだしゃいなんよぉ…
風邪を引きずっているあたちが 言うのは おかしい…
そんなの 聞こえないでしゅなん…(ぱっくてましゅのなん…ごめんにゃあ…)
今日も お願いしましゅにゃあ…
ぽっちとなんでしゅ…