necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

棄てないで…!! 1にゃんで検診…!

ねこきゅう地方 昨日は 雨…
雨 夕方遅くに 雨があがりました…
止み間ではなくて 止むのを確認してから 公園へ出発しました…


今日は かい君の 2ヶ月ぶりの 目の検診日なんで ちょっと 短めで…
2ヶ月前 かのんと一緒に行ったのに…
今日は かい君 1にゃんで…
何故か 思い出してしまう…
こんなんじゃ あかん…


【公園猫さん】
ちょっと大き目の お写真で…
アップ…
近くで フラッシュ… で撮ったので ちょっと 怒り気味…
どうしても 保護させてくれない…

カロリーエース 飲める日と 飲めない日があるっす…
今 その日によって 体調違うっす…
昨日と一昨日は ジュレのパウチを もらったのにゃあ…
美味しかったなんよぉ…
食べれるのんが あったの嬉しかったにゃあ…
食べたくて 食べても うえっ!って なるときがあるのなんよぉ…


お外で暮らさざる終えない仔達…
元々は 飼い猫さん…
捨てられて お外で…
どんだけ 辛い目にあわないといけないんでしょうか…
同じ 命なのに…


【保護部屋】

いちこでしゅなん…
昨日 しっこの調子が悪くて…
ずーっと PHコントロール食べているのでしゅが いちこ 砂が多くて…
石じゃないのだけれど 砂の量が多いなんよぉ…
だから しっこを毎日チェックされているのなん…
で 昨日は トイレ以外で…
気になるなぁ…って ねこきゅう 気にして…いるのなん…


かい君 わざわざ ねこきゅうのお掃除の時に 狭い場所へ 入って来るんです…
抱っこして 他に 移動しても 絶対に 戻ってくる…かい君
1にゃんが 苦手な かい君…


すーっごく 可愛いお写真撮れたんで また 公開させてください…
今日は 僕の 検診日っす…
1にゃんで 頑張ってくるっす…
かのん お空から 僕のこと 見ててなん…
ラップ手術の ラップの 一部を切除する手術のための検査なん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
次々とやって来た 台風…
多くの被害が…
台風明け 1週間の始まりです…
体調くずさないで 今週も 頑張ってください…    ねこきゅう


太陽っす…
太陽 ご飯食べているのに 痩せてきているのなん…
ねこきゅう 保護部屋 いろんな 病気の子がいるっす…
少しずつ 進めていくみたいにゃあ…

静かに 寝ていたのににゃあ…
こてつ やんちゃさんでしゅねぇ…
僕も ここで寝たいでしゅなんよぉ…
たぶん ねこきゅうが 許さないはずでしゅよぉ…
じゃあ 最後のやつ 僕 したいにゃあ…
いつも ありがとうございましゅなん…
新しい 1週間でしゅよぉ…
今週は いっぱい 太陽光線が出るとイイでしゅにゃあ…
元気に ぽっちとを お願いしてもいいでしゅかなん…
ぽっちとなーん…
昨日に 引き続き こてつが登場でしゅなん… こてつなん…


                     

                    こてつ 最近調子にのってないっすかぁ…
                    それに それ 僕の色っすよぉ…


ごめんにゃしゃい…黒兄ちゃん…