necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

止み間にまわった 公園… 人馴れの 難しさ…

ねこきゅう急ぐ…
天気予報では 昨日も 台風…
荒れてると 公園には行けなくなる…
雨 降っている…
台風の雨なので 諦めムード…
じゃあ 毛布を切ろう…
公園猫さん達のハウス用の毛布を切り出す…
窓から 雨を見ながら…


一瞬止み間が…
急いで 保護部屋 片付けて 家に戻って 公園へ向う準備を…
躊躇したり 考えている時間は ない!!!!
明日(今日)も 台風の天気予報…
出来る事を 出来る範囲で…ねこきゅうの 大切なこと…


缶詰 いっぱい持って…
合羽に 長靴…


雨の止み間…
やっぱり 待っている子が いる…


途中から 雨 降り出して来たけど ねこきゅうが 来ている 連絡網が まわったのか 雨の中 木の陰で…石の裏で…
待っている…
急ごう…

ねこきゅう お写真を1枚撮ったつもりがなくて…
先日の台風の頃の お写真で…
いつもは お借りしているカメラなんですが 濡れるとダメなんで…
他の手法で…
フラッシュというのを つけるのがわからなくて…
ねこきゅうの 回っている公園 真っ暗なんです…
懐中電灯の光で…


降ったり 止んだり なんとか まわれた公園…
また 来るからねぇ…
いつもみたいに また 明日…は 言えない…


ねこきゅうは 合羽で守られたけど 猫さん達 濡れないところへ 移動してください…
民家 ハウス…


こんな 公園に捨てる…


【保護部屋】
第一部 
ぐる君がクローゼットから出てくる…
そこから 始まる 保護部屋…


今のぐる君 個室…
細長いので お写真撮りにくく…
荷物 少し入っていますが ぐる君 いたずらしません…
そんな 元気はないでしゅなんよぉ…
ぐる君 ここでも 大丈夫でしゅなんよぉ…
1にゃん生活で 体力回復するでしゅなんよぉ…


油断したっす…
この後 ワッシャーって 捕まえられて 
お薬 お顔を綺麗にされてしまったにゃあ…
お胸の毛も 少しずつ 生えてきているっすよぉ…
ねこきゅうに 負けたのは いやっすが 皆が言うっす…
お薬 大切なことらしいっす…
それに 僕 ちゅーる ナイショでもらっているっす…
たまには 負けてあげないとっす…
あっ!!
この爪とぎは 茶丸君のんっすよぉ…
僕まだ 爪とぎは無理っす…
いつか 出来るかもなん…

ちょっと 風邪気味でしゅなん…
でも あたしは どうしても 人間さんが 苦手なのなん…
ねこきゅう おばかさんで あたしを保護する為に 保護部屋で捕獲器かけようとしたのなん…
そんなの 他の仔が入るに決まっているのにゃあ…
やっぱり おばかな ねこきゅう…
いつか あたしが 心を開いたら 触らせてあげてもイイかもにゃあ…

お久しぶりでしゅなん…
そう 新しい もふもふ…
ゴージャスに見えましゅかなん…
目やに そんなの 自力でしゅなん…
ねこきゅうには 触らせないでしゅなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう地方 昨夜 22時30分頃から 凄い雨が…
前の 台風の影響があるのに 今日の台風…


ねこきゅう 保護部屋で嫌われております…
でも 全然 平気っす…   じつは 気にしているのですが…
保護した経緯はその仔によって 違いますが 保護部屋に入ってもらわないと いけない状況の仔でした…
人なれ してくれると 嬉しいのですが こちらが思うようには 動いてはくれません…
猫さんなんで…
大丈夫 大丈夫 いつか 心を開いてくれるのを ねこきゅうは楽しみにしますねぇ…


台風 お気をつけて お過ごしください…     ねこきゅう


ねこきゅうに 出してもらえなかったのにゃあ…
仕方ないから もふもふ ちゅぱちゅぱ…でしゅなん…

今日は 僕 こてつが お願いするのなん…
いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
物資応援 いっぱい いただいているみたいでしゅなん…
本当に ありがとうございましゅ…

ねこきゅう 今 お写真撮っているので ご報告 もう少し 待っていてなん…
ごめんでしゅなん…

お天気悪いでしゅが 今日も元気に ぽっちとを…
ぽっちとなーーんでしゅなん…   こてつでしたにゃあ…