necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん 知らない仔が… かのんの残したお薬が… 個室…

ねこきゅう地方 昨日は 晴れ…
まだ ”からっと”した晴れじゃなけど 晴れ…


公園はまだ ぬかるみが多く 粘土質の地面に靴を持っていかれる…
坂は 特に 危険っす…


【公園猫さん】

ねこきゅう!!!!!
お写真を撮る前に ご飯を置くでしゅなんよぉ…!!!!!!
お腹が減っている お写真なんかダメっすよぉ…


いつも ご飯 食べているお写真ばっかりなんで ちょっと違う角度から…と 思って 撮影を…


怒られてしまいまいたが…


すーっごい遠くから 視線を感じて…
どこから来たの…
無言…
ご飯 置いてみる…
来ない…
ねこきゅう 離れて 見てないふり…
よっぽど お腹を空かせているようで 我慢しきれずに…
遠くから 撮ってみましたが 目が合ってしまって…
ご飯食べるのやめて…
やっぱり なれていないこのお写真は 食事の妨げになってしまいました…
戻って来てくれたらイイのですが…


管理なんって おこがましい…
全く 管理なんて出来てない…


頭の中が 真っ白に…なんて ならない…
どうしよぉ…何が出来る…
頭の中 整理がつかない…
ぐちゃぐちゃ…


【保護部屋】

ちょっと 体温 上がって来たかなぁ…
頑張れ 頑張れ…
皆 応援してますよぉ…

               


かのんが残していった 吐き気止めの お薬を飲ませる…
少しずつのご飯…
吐かない…
がんばろぉ…
かのんの置いていった お薬 役に立ったからねぇ…
かのん 使ったからねぇ…


ここを 僕のお部屋にするでしゅなん…
ねこきゅう ここに 全部セットして欲しいなんよぉ…
 
かい君ゾーンへ入る通り道の クローゼット…


  

まあまあでしゅなん…
ぐる君は ここで 生活しゅるでしゅなんよぉ…


じゃあ とりあえず 試して見ましょう…
いつでも フリーゾーンには戻れるしねぇ…
時間稼ぎをしている間に ぐる君のこと 考えないと…


使えるものは使って 最低限の備品を購入して ぐる君ゾーンを作ってあげたい…


※今日も 目を通していただき ありあがとうございました…
平常心を保ちながら 深呼吸しながら 歩いて…
手探り状態の日々が続いている…      ねこきゅう…


お部屋が狭くなってしまったのにゃあ…
風邪引きさんの治療が 続いているのなん…
粉薬が 美味しくないのにゃあ…
黒兄さんが 教えてくれたのなん…
首を振ると お薬がこぼれるって…
今度 やってみるのなん…


また 僕 怒られるっす…
内緒って 言ったのに…
だから お子ちゃまは…困るっす…
あっ!!!!
ぐる君 イイっすねぇ…
個室…
なんて 甘い響きっすかぁ…
お邪魔しても イイっすかぁ…

いつ出来るか わからないでしゅが 完成したら 黒兄さん 遊びに来てなん…
美味しいご飯を 用意してもらって待っているなん…


あのにゃあ…
ぐる君の お部屋が出来たら 僕も長時間で遊びに行くっす…


ぐる君のところに お泊りするなんよぉ…
猫になる方法もあるのなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
今日・明日と晴れると 聞いているのなん…
太陽光線チャージして 頑張ってくださいっす…
お手数おかけしますが ぽっちとを…
ぽっちとなーんっす…