necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

静かに 静かに やり過ごす…ただじっと…

ねこきゅう地方 台風…
雨の酷さ…深夜からの風…
ねこきゅう市 川の氾濫が…
午前中 JR・私鉄 両方とも止まると…
高速道路も通行止めの区域があるので 通れないと聞いております…
車の量が 半端ないと…進まないと 聞いております…
通勤が難しい方 多いようです…


台風の進路に当たる皆様 本当に最新の情報を取得してください…


すみません…


今日は 短めで…
早送りで ねこきゅう 動き出します…
公園猫さんのもとへは 沢山 沢山 美味しいご飯を持って…


ねこきゅう公園の仔達 雨のときはどうしているの…と
近くに 民家があります…
近くに 畑の小屋があります…
そこに 雨以外でも 寒い日や雪の日には 来ていると聞いております…
もちろん 公園のハウスで過ごす仔もいます…
出来るだけ 公園に…
そのためにも ハウスのメンテナンス 早急にしないと…


ご飯の時間でしゅかなん…
雨なんで そんなに 食べたくないでしゅなん…
それより 向こうへ早く行って欲しいでしゅなん…


ねこきゅう しろさんに 嫌われているっすねぇ…
僕に お薬を飲ませたり 目を拭くから きっと 皆に嫌われるのなん…
それって 関係なくないですかぁ…?
みんな 見ているっす…感じているっす…


ぐる君なん…
ぐる君調子悪いのなん…
で 子猫さんのご飯 分けてもらったのにゃあ…
美味しかったけど そんなに いっぱい食べられないなんよぉ…
僕は かい君ゾーンに入りたいのなん…
でも ねこきゅうが ダメ!!!って 言うのなん…
かい君 優しいし 静かやし…
僕 向こうへ入りたいなんよぉ…

本当にダメなんです…
ぐる君 ウイルスチェックで 猫エイズ・猫白血病 両方とも陰性なんで…
ぐる君 ケージがいいのか フリーがいいのか…難しい…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
台風の被害から始まりの 月曜日…
どうか どうか 最小限の被害に…
ねこきゅう地方 お昼から曇りです…
出来ることを…         ねこきゅう


お久しぶりっす…
しっこに ちょっと問題ある 太陽っす…
ちょっと 脱水気味っす…
でも ちゃーんとご飯食べているっす…


かき君っす…
カッコいいっすかぁ…
でも ちょっと風邪気味で お薬始まっているっす…
玉のお薬は しゅーっと 飲まされるっす…
粉が…
でも ちゅーるに混ぜてくれるから かき君 お薬頑張っているなん…
もふもふも いっぱい 入れてくれたなんよぉ…

太陽光線がない…
イライラっす…
もう けりけりしか ないっす…!!!!!!
戦う 僕っす…

贅沢かもっす…
俺達 濡れていないっす…
ご飯 あるっす…
眠れ場所もあるのにゃあ…

はしゃげないっす…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
忙しくなかったら お手すきなら ぽっちとを…
ぽっちとなーんっす…