necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

猫さん目線で… 

ねこきゅう地方 雨 紛れもなく 雨…ずーっと雨…


雨が続くと 公園猫さんが体調を崩す…
それでなくても 今までの雨で 風邪ひきさんがちらほらと…


ねこきゅう公園だけでなく お外で暮らさざる終えない猫さんの体調管理…
体調を崩すってことは 死と背中合わせに…


お外で暮らしている猫さん達を見守ってくださっている皆様 厳しい季節 厳しい天候…
お身体 ご自愛しながら どうか 猫さん達を…




ねこきゅう 雨で時間が出来たので…
アドバイスをいただいていた アマゾンの欲しい物リスト作り…
やってみました…
制作時間 朝方まで…何十時間もかかってしまいました…
なんとか 出来たのですが 思うような仕上がりになっていません…
初心者ねこきゅう これからも 改善出来ることを続けていきたいです…
なので 欲しい物リストを 参考にしていただければ すーごく 嬉しいです…
参考 あくまで 参考…



今日 台風なんで 病院さんへ 太陽を連れて行きたかったのですが 担当の先生がお休みの日で…
次の機会に…


昨日 天気が悪いので 保護部屋の大掃除を…
ここ最近片づけが多く どこに何を置いたのか ねこきゅう忘れてしまっているので…


先輩は なんでも 新し物 太陽光線チャージ済みの もふもふが大好きなので 勝手に新しいももふもふを まとめてある 箱に入ったり…

淡々と 作業が進むわけもなく…(笑)


まるで 僕が悪いみたいな言い方でしゅなん…
こんなに しゅーっとしている僕に…
濡れ衣っす…


先輩 僕 ねこきゅうにセクハラ受けているっす…
弁護士さんを紹介して欲しいっす!!!

ちょっと 鼻ミスを垂らしただけなのに…
ねこきゅうが僕を捕まえて 拭こうとするっす…
僕が 去勢手術を受けて ちょっと 威嚇しなくなったからって…
いじめっす…

自力でお鼻拭いたっす…


告発するのなん…
モザイクかけてくださいっす…
音声も変えてくださいっす…


却下します…


ライオンも告発するっす…
ちょっと 2段目に乗っただけなのに 慌ててやって来て お写真を撮る っす…
静かに 皆が遊んでいるのんを 見ているだけなのににゃあ…
それと ねこきゅう お薬飲ませるときと お目目綺麗にするとき もって 優しくして欲しいのにゃあ…


ライオンそんなこと言ってイイんですかぁ…
ねこきゅう 知っているんですよぉ…

ライオン しろのこと好きじゃないんですかぁ…
タオルどけて 覗いているお写真に撮っているんですけど…


プライバシーの侵害でしゅなん…
先輩…
僕にも 弁護士さんを…


黒兄さん 入りきれてないですけど…

皆が 可愛く撮れている 奇跡の一枚ですねぇ…


ねこきゅう…
可愛いだけでいいでしゅなん…
奇跡とか いらないのでしゅなん…


えっ!!!
そんな狭いところに入って 黒兄さんなんて 入りきれていないのが 可愛いじゃないですかぁ…


うざいなんよぉ…
皆のことを 撫でようとするから 逃げられるのなん…
触りたかったら 毎日 貢物を持って来るのにゃあ…

えっ!!
いっつも 食い逃げじゃないですかぁ…

ねこきゅう 継続が大切なことですにゃあ…

みなしゃーん 嫌なことがあった時には 一心不乱にけりけりなんよぉ… こてつ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
本当は 他のお話をしたかったのですが 台風で空が暗いときに 暗いお話や煮詰まったお話は 気分が滅入るので 今日は ちょっと 猫さん目線で…   ねこきゅう…


かいっす…
悩んでいるっす…
今 ゾーンに1にゃんっす…
先日 かき君が 少しの間 ゾーンに出てきてくれたのっすが お水はこぼすは 敷き物がぐちゃぐちゃになっちゃうし…
かき君 いる間 ご飯 食べれないし…
極端なんっす…

で 1にゃんっす…

僕の 悩みは大きいのなん…

昨日の ワンちゃん事件の時には ムラゴン ワンちゃんブログをご訪問させていただいていたので 首輪がなくても 飼い犬さんだとわかり ねこきゅう それなりに対応できたみたいっすよぉ…
まあ ねこきゅうの冷静な判断なんて 知れているっす…
絶対 泣いていたっす…


いつも 応援をありがとうございます…にゃあ…
今日 すーごい 天気悪いですけど 無事にお過ごしくださいなん…
お手数をおかけしますが 今日も ぽっちとを…
ぽっちとなーんっす…!!