necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

目の端っこに ワンちゃんが… 急がないと… でも ねこきゅうやもん…

ちょっと いつも違う出だしで…


ねこきゅう 急いでいました…
台風が来るから 公園猫さんまわり…
昨日 お腹をいっぱいにしてあげたいと…


雨は少しだけなので 気持ちは もう 公園…
その時…


ねこきゅうの目の端っこに入ってきたのは…
わんちゃん…
気のせい…?


気のせいじゃない…
ねこきゅうの公園への通勤路…抜け道…


細い道…
何とか 車を停める…
ねこきゅうに 気がついた わんちゃん…
パピヨンさん…
首輪してないから 大変 すぐに 道へ出て行こうとするんです…
でも 人馴れはばっちりで 鳴かないから 助かります…
本格的な 雨が降り出して来ていて…


ねこきゅう 泣きそうです…
なんで 急いでいるときに…
まわりに だぁーれも いてへんし…


目を離すと 車道に出て 轢かれそうになるし…


そこへ 綺麗な おねーさんが…
ねこきゅう 夢中で呼び止めました…
雨降りの中 自転車をとめてくださり…


近くのお家 ピンポーンしましょう…
その パピヨンさん おねーさんに付いていきました…


ねこきゅうその間に 車に戻り 首輪になりそうなものを探しましたが
ねこきゅうやもん 持ってない…


おねーさんとパピヨンさん 近くのお家の方のところへ…
誰も この パピヨンさんを知らない…



パピヨンさんは濡れていないけど ねこきゅうは 濡れた…
このまんま 公園には いける天気じゃないし 服も…


どうしよう…




そこへ パピヨンさんの 飼い主さんが…
探して来られて…


パピヨンさんは 鳴かなかったけれど ねこきゅうの方が 泣いてしまいました…




ほんまに なんで…
ねこきゅうなん…


とりあえず ねこきゅう お家へUターン…


本降りの雨…
着替えて 雨が止むという 天気予報を信じて 待機…


遅い時間になってしまいましたが 公園猫さんのもとへ…
急いで まわらないと いつ 降ってくるか…


撮れたのが これ一枚…
後のんは 真っ暗に…
いつもと かってが違う カメラで…


雨も降り出してきて…


台風の影響が 出ないことを…
ただただ 祈る…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
すみません 保護部屋のご報告が出来ません…
ねこきゅう カメラを保護部屋に忘れてきてしまったんです…


前の お写真なん…


ねこきゅうが 失敗したなん…
ごめんなん…


台風が…


ごめんなん…
お手手煩わせることに…
ぽっちとの プレゼントおねがいするのなん…
ぽっちとにゃあ…!!