necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

これから 厳しくなる公園なのに… 小熊(黒丸)デビューか…?

午前中の雨…から 曇り…
公園猫さんのところに行くとき 曇り…
回っている間に 静かに 霧雨が…
急いで 食べて欲しいけど それは ねこきゅうの都合…
猫さん達は 早くしてと…
急いで 置くと ゆっくり ゆっくり 食べ出してくれて…
 
空模様 いろいろな ねこきゅう地方です…


公園で 大食漢の2にゃんの内の 1にゃん…
昨日も いっぱい食べて 最後は 草むらに まーるくなって…
それが 辛い…


今年は 寒さが早い…
雨が多い…
で 公園猫さん達  風邪ひきさんがちらほら 出てきている…


公園猫さんの頭数が…
ねこきゅうが 把握出来ていない仔もいる…
お写真撮れなかったのですが せんちゃんの場所に 新入りさん…
どの仔も 大切な命…
急いでしないといけないことが いっぱいあり過ぎて…
頭が回らない…
順番間違えないように…
出来ること…


【保護部屋】

こてつでしゅなん…
ねこきゅう出してなん…
そんなに 可愛く言っても だめです…
もう 遊び終わったでしょう…!!
まだ 遊び足りないでしゅなん…


こてつ お外に出るのは問題ないのですが フリーゾーンのご飯を食べてしまって こてつ 下痢に…
こてつが お外に居る間 ご飯は隠してあるので フリーの仔達 ご飯食べられません…
こてつ ご飯管理していると 全く お腹は壊さないです…


最近 かむかむも出て来てくれて…

ねこきゅうから 少しでも 身を隠せる場所が出来て 嬉しいでしゅなん…


それを見ている 小熊(黒丸)

               

僕も そろそろ フリーゾーンデビューでしゅかにゃあ…?
うーん そうしてあげたいのですが…
小熊 いじめられているでしょう…
それに 人馴れしないと…
えっ!!!
それって ねこきゅう馴れってことっすかぁ…
そんなぁ…
それじゃ 僕 一生 ケージっすかぁ…

それって ねこきゅうが嫌いってことですかぁ…
まぁ…


この場所 ねこきゅうが ぐる君用に作ったっす…でも 僕が…


                  

この場所も ねこきゅうが ぐる君の為に作ったのなん…でも 僕が…


お外は寒そうでしゅなん…
あたしは にゃんもっくで治療中でしゅなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
公園に何故 新しい猫さんが居るのか…
綺麗な猫さん 野良さんが流れてきているようには 思えない…
ねこきゅうがいても ご飯を食べる…
悲しい 現実…
犯罪を犯していると わかっていて捨てていくのでしょうか…
罪の意識は…       
前が向けなくなる…     ねこきゅう…


暖かい場所まで 抱っこで連れて行ってくだしゃいなん…


去勢手術終わって 今日で3日…
落ち着いて来たっす…
ねこきゅうには 馴れないっすが…

いつも 応援をありがとうございますなん…
今週も今日頑張れば週末っす…
頑張ってくださいっす…
僕みたいに 栄養つけて 風邪ひかないようにっす…
お手数おかけするっす…
ぽっちとを…
ぽっちとなーんっす…