necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん お腹を空かして…ライオン 2段目へ…術後…

ねこきゅう地方 昨日も雨…
雨の中の 手術へ出発しました…
雨のため あっちこっちで 渋滞…


到着…
雨のため 病院さん 空いていて…
お迎えは 17時以降でお願いします…と 言われていたのですが 空いてるので 早めに手術始まられそうです…
お迎え 13時くらいでいけそうですが…
お待ちになりますかぁ…夕方にされますかぁ…と 聞いていただけて…
ねこきゅう 待ちます 待ちます…


近くで 無料で車を停めて置ける場所を調べて 待機していました…


12時50分 病院さん到着…
トリミングもされている病院さんみたいで 可愛いワンちゃん達が 順番に来られていました…
その中に 急患さんが…


ねこきゅうが 病院さんを後にしたのは 13時40分をまわっていました…


もう 人間は信用しないでしゅなん…特に ねこきゅうはネッ!!!!!!
美味しいご飯というのを くださいなん…
わたくし 食べていなくて イライラしていましゅなんよぉ…


                  

ねこきゅうに 触られたっす…
まだ 心は許していないっす…


帰宅後の 2にゃん…
小熊は ちょっと 優しいお顔になったように…
しろは すーっごく 怒って 威嚇が…
頑張った  2にゃん…


帰宅後 大急ぎで 保護部屋を…
中途半端で 公園猫さんのところに…
雨がふっていない 曇り空 早く 早く…


沢山の仔が…
いくら入れても おかわりしても…
あせる…
お写真撮ってたら 猫さん達からの抗議の声が…


お写真より ご飯でしゅなん…


で 公園猫さんのお写真が…
直近で…

ねこきゅうだけじゃ 貰えなかった 美味しいご飯を ありがとうなん…
ねこきゅうの ご飯楽しみっすよぉ…
僕は 病気じゃないから これ…
病気の子は 違うのんを もらっているみたいっす…
たまに イイ匂いがするっす…

でも 病気の子優先 わかっているっす…


※ 今日も 目を通していただき ありがとうございました…
少しずつ 少しずつ…
ムラゴン 皆様のブログを 覗かせて頂き ねこきゅうだけじゃない…
みんな みんな 悩んで…
少しずつ 少しずつ…      ねこきゅう


夜の部 保護部屋…
ライオンが 2段目に…

           


嬉しくて 嬉しくて…
ライオンが 落ち着いてきてので 
今まで 我慢してもらっていた仔を…


僕 声も出せるっす…
大きな声で 鳴くっす…
ねこきゅう びっくりしていたっす…
ライオン そんな声で鳴くんやぁ…って 言っていたっす…
ちゅうーる 禁止出ているっすが 昨日 全くご飯食べなかったら ちゅうーる 貰えたっす…
お薬も 飲んでいるっすよぉ…


太陽っす…
ちょっと オシッコの具合が悪い 太陽っす…
寒くなってきたっす…
昨日 もふもふ 投入してもらったっす…
また 見せるなんよぉ…
風邪ひかないで 頑張ってくださいっす…
今日は 僕っす…
かい君から 伝言っす…

昨日の 内容のないブログなのに プレゼントありがとうなん!って 

今日は 今 お空には 太陽が…
僕の名前と一緒の 太陽が 心が弾む太陽が…
気持ちイイっすねぇ…

元気に ぽっちとしてもらえると 嬉しいっす!!
ぽっちとなーん!っす…