necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぼす… 公園にいた頃のおっちゃん… 医療支援のお願いを…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…たまに ぽつりぽつりと雨…
傘のいらない 雨…肌寒さも 気にならならない…
半袖の人もいるくらいでした…


【公園猫さん】
昨日も ちょっとあって 公園に出かけるのが 遅くなってしまって…
焦って回りたいのですが 出発が遅れて 猫さん達が待っていて 急いで 置いて次へ行こうとしても 
あっ ご飯ですかぁ…
こっちもくださいなん…
こっちは おかわりでしゅなん…

と 次に出発するのが どんどん 遅れていく…


お写真撮る時間もなくて… すみません直近のもので…

秋っす…
食欲の秋っす…
お腹空くっす…
ねこきゅう 早く来てなん…美味しいのんを いっぱい持って…


公園猫さん それぞれに縄張りが…
お腹を空かせて 他の場所に行っても 入れてもらえなかったり…
今 ここには ボスらしい仔がいないのかなぁ…

虐待されて 保護部屋にいる おっちゃんが ボスにゃんだったように 思えたのですが…

公園のお話しっすかぁ…
あまり 思い出したくないっすねぇ…
そりゃ 優しい人間さんもいたっすが そんな人間さんだけじゃないっすからねぇ…
優しい素振りをして 呼んでくれるから お腹が空いて近寄っていくと 殴られるっす…
追いかけて来て 石や水を…
もう 話すのはやめるっす…
きついっす…


ごめんなさい…
嫌な事を 思い出させてしまって…


虐待のあったと思われる日 ねこきゅうが行っても 隠れてしまって 出て来てくれなかった…
と 言うより ねこきゅうを見ても 逃げてしまった おっちゃん…
溝に入って 何ともいえない目で ねこきゅうを見つめていた…
決して 近くには来なかった…
その日 何とかして おっちゃんを連れて帰ると決めた…
何時間かかっても…
そして 保護…
怯えてしまった おっちゃん…ケージにお迎えしました…


おっちゃんが 公園から消えてから ボスが…
でも ねこきゅうの 知らない ボスが存在するかも知れませんが…



【保護部屋】
いつもは お掃除 トイレ ご飯 お水交換と始まる 保護部屋なのですが…
保護部屋に下りる 階段の掃除 移動だけで 保護部屋のいつものことが 全くできず…


応急でご飯とお水だけを足して 公園まわりに…
それでも いつもより すーっごく遅れてしまって…


いつもの 掃除等は 公園猫さん終了後…


イイベット 見つけたっす…
小柄な僕に ぴったりっす…
ちょっと安定感悪いのは ねこきゅうやもん 仕方ないっすねぇ…


おやつですかぁ…?

えーっと お薬ですが…


おやつでしゅかぁ…?

えーっと 時間がないので おやつなしなんですが…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
歩きたいと 気持ちはあっても 心も身体も 付いていかなくて…
そーっと 今を佇んで…     ねこきゅう…


うーん…よく眠れましたにゃん…
えっ!ねこきゅうに 起こされてしまったでしゅなん…


今日は 僕 ライオンの血液検査の日っす…
保護部屋に入ってから ご飯 好き嫌いせず 食べているっす…
皆に 覗かれてるから 早く食べないと タオルの下から 手が入ってくるのにゃあ…
頑張っているっす…
血液検査の結果がイイと 僕の通院が減るかもっす…

ごめんなん…
僕の 増血剤っていうのが すーごく高いお注射で…
僕の医療費が凄くなってしまって 太陽君の検査が…
申し訳ないっすが 医療の応援をお願いさせてくださいっす…!!

いつも 応援をありがとうございます…
いつものぽっちとお願いに 医療応援のお願いを重ねて ごめんなさいっす…

風邪ひきさんが増えていると聞いておりましゅなん…
早く治してなん…
お手を煩わせることなのっすが…
ぽっちとなーんっす…!