necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

立ち止まってしまっています…

天気予報に ねこきゅう 騙されません…
ねこきゅう地方 曇り…ほぼほぼ 1日中の曇り…
公園ご飯のときに ちょっとだけ まとまった 雨が数分…待機で ご飯継続…
湿度が 蚊を呼び寄せる…


【公園猫さん】

いつも 木の上で待っていてくれる仔が…
ねこきゅう お腹すいたっす…
いつもの場所に 来てくれるまで 待てなかったっす…


でも ここは 一番 猫さんの多い場所なんで いつもの場所に居てもらえると助かるんですが…


猫は自由なのなん…
今日は ここで 食べるっす…


ねこきゅう公園 頭数が落ち着いていたのですが ここ数ヶ月 間違いなく 捨てられている…


【保護部屋】

太陽っす…
お水入れ かわったっす…
どんぶりじゃ 足りないから

                   

バケツっす…


いろいろあって まだ 病院さんに 連れて行ってあげれていない…


かきなん… ちょっと お腹がゆるくなったのなん…
で おやつ なしなん…
かき君 ショックっす…
ねこきゅう ちょっとだけでもイイから おやつ欲しいっす…


無理です…
お腹治ったらです…


諸事情により にゃんもっく 新しくなりました…なん
わたしは にゃんもっくが 大しゅきなのなん…
まだ お鼻がとまらないのなん…
ご飯は こてつみたいな 量は食べられないけど 少しづつ食べているのなん…
脱水も 少しずつ改善していってるみたいなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
言われていたのに ねこきゅう 子猫を保護部屋に…
電気代も少な過ぎた…
見直していって欲しいと…


いろいろ いっぺんに…
ねこきゅう 頭が回らず ただただ 立ち止まる…
動き出すために 何かを変えていかないと…
変えていくための 動きがわからない…


ねこきゅうの猫活 医療費が大半…
応援いただき 通院…
生活 出来る範囲で けずれるものは けずって…
でも 猫さん達を 病院さんへ連れて行っていれば 潤沢にまわっているように みえるのかも知れません…


ご飯 療法食は 皆様に 応援をしていただいておりましたので… 
ねこきゅう 何を於いても 医療を優先して来てしまった…
それより お家賃と光熱費を 優先していかないと 今を生きていけなくなる…


優先順位のお話…
相手の立場にたって…      ねこきゅう…


ねこきゅう 何かあったっすかぁ…
困ったときには そう 
毛づくろいっす…

               

一心不乱なん…


ねこきゅう 頑張ってなん…
僕達の手じゃ どうすることも 出来ないっすが 登場回数増やしてあげても イイっすよぉ…
みんな 頑張ってお手伝いするっすよぉ…
出来ること 言ってくださいっす…
でも ねこきゅう あんまり 考えても どうにもならないのなん…
ちょっと 頭の中 空っぽにするっす…

黒兄さん 今日は 優しいですねぇ…
そ そうっすかぁ…

なんか ちゅるびーというのんが 届いているとか…
送りますって 言って下さっている方がいるとか…
… … …

お手伝い出来る 僕っす…
体調管理に気をつけて 楽しい 週末をお過ごしくださいっす…
いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
今日も お手数おかけするっす…
ぽっちとなーんっす…