necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ありがとうなん…通院…かい君に異変…

かのんへ 沢山のコメント・メール・お花を ありがとうございます…
コメント ・メール まだ かのんから お返事が出来ていないものが あります…
もう少し 待っててなん…


かのん…の 出発は本日 夕方で…
綺麗なお花を かのんに いただいております…
本当に 本当に ありがとうございます…


お写真を…    

少しずつ いただいて ブーケを作りました…

                   かのんに…


本日の出発時に お花はすべて かのんに持たせて出発です…


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
昨日の ねこきゅう地方 数日前からの夏が 居座っております…


先日 保護した 子猫の具合が悪くなって…
ライオンを一緒に 通院を…

点滴・インターフェロン・長期抗生剤の注射を…
病院さんから戻っても 何も食べない…
また 長期戦かなぁ…
昨晩 遅く ご飯 全部 完食してくれてました…
早期治療が 今回は上手くいきました…


ライオン 奇跡的に可愛いお写真が撮れました…  
奇跡の一枚です…
昨日 ライオン 保護部屋に引越しをして来ました…
緊張なのか トイレから出てきません…
先輩にゃんや ぼすにゃんに 何度もケージを覗かれていました…
優しい 洗礼かなぁ…


ねこきゅう 失礼っすねぇ…
奇跡の一枚なんて…
これから もっと ねこきゅうが 腕をみがいて 可愛いお写真を撮れば イイことっすなん…


【公園猫さん】
一昨日の お写真です…

一度置いて ねこきゅう お水を替えていたら アライグマが来て ご飯をひっくり返して…
新たに 置いて 食事を待ちました
ラスカルじゃ ないので 猫さんを追いやってでも ご飯ドロボーします…


【保護部屋】

お久しぶりにゃあ…
太陽っす…
僕 毎日 お水を飲んでしまって システムトイレのオシッコが通り抜ける砂も しっこで ふやけてしまっているっす…
腎臓と 言うところになにか あるのかも…見たいに言われているっす…
怖い 病気じゃあないと イイっすが…


昨晩 呼んでも 出てこない…
ぐる君探して 数分…
どこからか ぐる君の お返事か…


ここなんよぉ…
そ そこは…
やっと 乾いた 大物で乾きにくい 敷物の上じゃないですかぁ…
知らないのにゃん…
ここは 太陽光線の匂いがするのなん…


ねこきゅう やられました…


※今日も 目を通していただき ありがとうございまいた…
皆様の 優しさに 応援に 感謝としか 言葉が出て来ない… ねこきゅう…



《かい君》

    

    

かい君 落ち着きが なくなっています…
あっちこっち 匂いを…


何か いつもと 違うっす…
何かが 足りないっす…

          

何故か 涙が出るっす…
元気が 出ないのなん…


ねこきゅうが かい君 いつもの お願いをして…って 言うっすが…
僕 今は ダメっす…
ごめんっす…