necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

そろそろ 準備を始めてください… 仔猫 保護…しました…

昨日の ねこきゅう地方 夏が戻って来ました…
半袖で全然大丈夫でした
暑い…
蚊が…


今日は かのんのお話 長くなるかもです…


昨日は ライオンの通院日…
点滴と増血剤の注射を…

増血剤を始めて そろそろ 1ヶ月になります…
一度 血液検査をする時期だそうです…
貧血 改善出来てると 嬉しいんですが…


【公園猫さん】
いつも通り まわって来ましたが…
ねこきゅう 保護しました…
いろいろある この状況で…
でも どうしても 保護しないときけない状況の子猫…
捨てられた 子猫…
その 子猫を ふうが育てていた…面倒を見ていた… 
少し 衰弱が…なので 保護できました…

               

風邪でお顔が ぐちゃぐちゃ…
綺麗に拭いて 目薬をしましたが 抗生物質は大きな猫さん用しか持っていません…
拭いているときにも 骨ばっているのがわかったので キチンと病院さんで診察をしてもらいます…


いろいろある この時期に…


【かのん】
病院さんへ 電話で相談を…


そろそろ かのんの 準備を始めないといけなくなってきました…
しんどくないように…
ストレスのないように…


                     

一昨日まで 発作もありましたが…


昨日 1回目の 保護部屋に行ったとき かのんぐったりして…
ライオンの通院があったので 様子をみて お鼻が詰まっていたので 綺麗にして ねこきゅう ライオンを連れて 病院さんへ…
戻ってきたとき かのん 開口呼吸が見られて…
濃縮酸素発生器で酸素を…


W・M 様より 濃縮酸素発生器 応援していただいております…
昨日の ありがとうございました!ブログには ご報告出来ていませんでしたが…


かのん 酸素で開口呼吸が 治まりました…


マスクを紐は かけずに マスクを顔にあてたまんま ねこきゅう 公園猫さんのもとへ…
そこで 子猫…


戻ってきたときに かのんは 全く 動いていませんでした…
酸素もそのまんまで…


おしっこを綺麗にして 体位を反対にして…
その間 酸素を外していると かのん 呼吸が苦しかったみたいで 発作のような症状が…
酸素を濃くして すぐに 酸素を…
落ち着きました…
普通の酸素の量で 昨晩 保護部屋を後にしました…
マスクの紐は 外して マスクだけ かのんのお顔の前に…


W・M様 今回 濃縮酸素発生器がなかったらと 思うと 本当に怖いです…
かのん 穏やかに 呼吸をしております…

この状況にも かい君 傍で待機してくれています…
厳しい状況に かい君の存在が 何故かほーっと…


沢山の皆様が おっしゃってくださいます…
ずーっと前から(保護されたときから) かのんを知っているから まるで うちの子のような 思いです…
かのん 頑張れ…
かのんが しんどくないように お願いします…
かのんは 凄いです…


本当に かのんを自分のお家の猫さんのように 見守って頂いて感謝です…
嬉しいです…
が 皆様


そろそろ 準備を始めてやってください…
祈ってやっていただけますか…
どうか 穏やかに どうか 苦しまずに…と…


ねこきゅうは 今の かのんに鼻からチューブを入れたりはしません…
出来る範囲で 傍にいます…
いつも通り 皆で過ごして かのんを見守ります…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
かのんの 日々の ご報告が多くなると…   ねこきゅう


かのん ライオン 子猫…
それに 太陽の具合が悪いっすよぉ…
ねこきゅう 大丈夫っすかぁ…


今を 頑張ります…


そうっすかぁ…
時間あるときで かまわないんで…
昨日 かき君が言っていた ちゅるびーというのは どんなのか教えて欲しいっすよぉ…


えっ!!
黒兄さん まだ 覚えていたんですかぁ…(汗)


当たり前っす…
ちゅーるという キーワードは俺 忘れないっすよぉ…
おもちゃですか…美味しいのんですかにゃあ…


… … …


いつも 応援をありがとうっす…
三連休 最終日 楽しく過ごしてなん…
お手を煩わせるっすが ぽっちとを…


かのんが したいでしゅなん……

かのん大丈夫っすかぁ…傍にいるっすよぉ…
はい!ありがとうでしゅなん…かい君 大しゅきなんよぉ…
黒兄さん 譲ってくれて ありがとうなん…
そんなの 当たり前っす…


ご心配 おかけしている かのんの数日前なん…
かのんの お手手使ってなん…
ぽっちとなーんでしゅ…