necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ライオン 男前に… 雨なんで… 全抜歯後 穏やかに…

ねこきゅう地方 昨日は 雨…


ライオン 通院しました…
出発前…


先生が 点滴の用意を 取りに行っている間に 内緒で 診察台の上…


帰宅後…

昨日は お顔を綺麗にしてもらいました…
お耳の中も…
ライオン 入院した病院さんでは すーごく大人しく イイ仔なんです…
先生が 点滴を準備に行っている間は ちょっと 唸っていました…


疲れたっす…
帰ってきてすぐ ちゅーるもらったっす…
お尻のところの 入れ物綺麗になめたっす…
病院さんに行って 治療してもらえると 元気になるのにゃあ…


昨日 かのんの方に行ったとき お水の傍で 倒れていました…
お水は ペットシーツが吸ってくれていたので かのんは なんとか濡れずに…


かのんなん…
お薬飲んで 少しずつ ご飯も食べて お水も飲んでいるのなん…
かのんに 会いにきてくれて ありがとうなん…


【保護部屋】

雨なので 皆 静かに 過ごしているのですが…


天気お構いなしの こてつが…
こてつ 空気よもうかぁ…
なんの ことでしゅなんかぁ…
みんな 遊んでくだしゃいなーーん…
みんなの 待ったり時間を 邪魔をするので 早々に ケージに戻っていただきました…


※今日も 目を通していただき ありがとうございまいた…
昨日のように 雨がひどいと お外で暮らしている仔達が気になるのですが その中でも 具合の悪い仔が 気になって仕方ない…
ねこきゅうの 耳に入ってきている お話があります…
ご飯をあげに まわっている方
TNR(捕獲して 避妊去勢の手術して 元いた場所にリリース)を してくださっている方…
立場が違うと いろいろな事が出てくるようです…
また ゆっくり お話させてくださいネッ!!    ねこきゅう


まだ 疲れているのなん…


時間は たっぷりあるのにゃん…
ゆっくり 休養したらイイっす…


ねこきゅう…抱っこしてくだしゃい…
それと ちゅーる 食べたいのなん…
ぐる君 久しぶりの わがまま…
きっと 我慢しているんですねぇ…
廊下で皆に 内緒で ちゅーる 食べました…


    

お久しぶりっす…
おっちゃんっす…
しゅーっとなっているっす…
お顔も 優しいお顔になったと 評判っす…
毛並みも 綺麗になっているっす…
皆と 仲良く遊んでいるっす…
全抜歯で 犬歯抜かれたときは 痛くて 腫れて…
でも 今では こんなに なっているっす…
皆様 ありがとうございましたにゃあ…

僕達に いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
今日も 応援 ぽっちとを お願いしますっす…
ぽっちとなん…っす!!