necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

8月~9月末まで…の ありがとうございました…本当に 沢山の応援を…

いつも どんな時も 支えていただき ありがとうございます…
本当に 遅くなってしまって 申し訳ございません…
ねこきゅう 沢山 応援をいただきながら 全く ご報告が 出来ていませんでした…
本当に ごめんなさい!


沢山の 皆様に支えていただき 公園猫さんのお腹を満たせてあげることが出来ています…
保護部屋 皆の お腹を満たせていただき 通院もできております…


ねこきゅうだけでは 到底出来ていませんでした!!
必要な ご飯を 必要な 治療を…
今 ライオンが かのんが かい君が 太陽が 今を生きております…
ぼすにゃん 先輩にゃん 黒兄さん お薬を飲めています…
こてつ すくすく 自力で傷を治すことが出来ているのも 子猫のご飯を きちんと食べれることが出来ていたからです…


【医療応援】
8月 4日 W・M 様 医療応援を…
   5日 Y・A 様 医療応援を…
   7日 K・T 様 医療応援を…
   8日 M・T 様 医療応援を…
  10日 K・K 様 医療応援を…
  14日 A・H 様 医療応援を…
  16日 M・S 様 医療応援を…
  17日 Mファミリー T様 医療応援を…
  17日 O・T 様 医療応援を…
  18日 W・M 様 医療応援を…
  25日 W・M 様 医療応援を…
  25日 M・M 様 医療応援を…
  31日 Y・A 様 医療応援を…
9月 2日 Mファミリー T様 医療応援を…
   2日 M・S 様 医療応援を…
   4日 W・M 様 医療応援を…
   4日 Mファミリー K様 医療応援を…
   5日 K・K 様 医療応援を…
   8日 K・K 様 医療応援を…
  11日 S・I 様 医療応援を…
  11日 N・T 様 医療応援を…
  15日 M・T 様 医療応援を…
  16日 K県 Y 様 医療応援を…
  25日 M・S 様 医療応援を…
  26日 W・M 様 医療応援を…
  26日 M・M 様 医療応援を…


以上 9月末までの分を 一挙掲載させていただきました…
ねこきゅうの 度重なるピンチを 救っていただき 本当にありがとうございます…
皆様の応援で 日々乗越えさせて いただいております…
医療支援の応援で 通院させていただく事が 出来ております…
満足な治療を受けさせていただけていることに 感謝申し上げます…


【物資応援】
名前 イニシャル表示ですが 間違いありましたら ご面倒ですが メールいただけると 有難いです…


Y・A 様
ライオンの身体を気遣っていただき…
(すみません… お写真 全部掲載できていますでしょうか…?)




I・J様
ねこきゅうに メッセージカードを 励みになります…
沢山の種類を ありがとうございます…




K県 Y様
ねこきゅうが 持っていなかった 捕獲機を…
捕獲機の中に 沢山の 物資を詰めてくださって…
お手紙 励みに 頑張ります…




Mファミリー Z様 
お手数を おかけいたしました…
ありがとうございます…




ゆずママさん(茶々のずーっとのお家になってくださったママさん)
持って来てくださいました…
ありがとうございます…




K・K様 (8にゃんの ママさんです)
沢山の ご飯 ペットシーツ ねこきゅう公園に行くときに 虫除けを…
お手紙 励みに 頑張っております…



 

T都 K様
箱の中に 小分けにしてくださっていた ナイロン袋が 可愛くて…
カナガン 食べさせてあげたかっご飯…
虹の橋からの贈り物のお話を 添えてくださり…
しっかり 受け取らせていただきました…
ありがとうございます…




ウエットティッシュ4個 ゴミ袋4束

カロリーメイト3種類の味を3ケース

缶 パウチ 計34個 

                         ちゅーる27袋 


キャラット各6袋 計 18袋

スマック各3袋 計6袋

キャネット 4袋

ねこきゅうに チョコラBBを

A・H 様
全部 写真に写せなかったものだけ 数量を記載させていただきました…

本当に 沢山の 応援をありがとうございます…
公園猫さんの お腹もこれで…
ありがとうございます…
ライオンにも…
お手紙 励みに頑張ります…




たまの伝説 4箱

キャラット 各10袋

ちゃお缶72 金のだし 48


チオビタ QPコーワ2ケース リポビタン 他ちゅーる 免疫ミルク等 沢山 いただいております…

カロリーエース 4箱

W・M様
沢山の サプリメント 個々の療法食…
公園猫さんのご飯 沢山…
本当に ありがとうございます…




ねこきゅう 8月 9月の 2ヶ月間 ご報告が 全く出来ていませんでした…
本当に 申し訳ありませんでした…
通院が 続いているなんて 言い訳です…


皆様の おかげで 美味しいご飯 ドライフード 療法食 買い足さずに 歩かせていただいております…
なのに ご報告が遅れてしまって…7
ごめんなさい!


沢山の 皆様に支えていただいての ねこきゅう 猫活…
皆様が いなければ 助からなかった命…


在り来たりな 言葉になってしまうのですが…
本当に 本当に ありがとうございます…


日々 精進させていただきます…
ただ ねこきゅう あかんたれで かのんを抱っこしながら うるうる…
ライオンを見ながら…
ほんまに あかんたれなんです…
そんな ねこきゅうを 支えていただけて ありがとうございます…


こ こんな大役を 小熊が…
黒兄さんに 叱られるかもっす…


大丈夫 僕 心広いっすよぉ…


す すみません 皆さんを 差し置いて…
ねこきゅうが 2ヶ月も 申し訳ありませんでしたっす…


本当に沢山の方に 支えていただいて 公園猫さん 保護部屋 みんな お腹を満たせていただき 清潔を保たせてもらっているっす…
 
ぽっちとの応援で 上にあげていただき 保護部屋 公園猫さん 皆様に知ってもらえているっす…
沢山の方に 応援いただいているっす…


ねこきゅうだけやと きっと 俺 ここに居なかったっす…
いまじゃ お笑い担当っす…
有難いにゃん…


公園猫さん 保護部屋 全員で…
”本当に 本当に ありがとうございますなん…”