necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

急いで ライオンの通院… もぐ トライアルから 戻って来て…

時間帯の違う ねこきゅうです…
昨日の ねこきゅう地方 晴れ 快晴…
チロルさんと 一緒で ねこきゅうも 半袖…大人気ない ねこきゅう…
夜 寒くて 長袖 2枚 着込みました…(笑)


ここ数日ライオンだけの通院です…
病院さんで 急変のことを 伝えましたが 今は 治まっているし お熱もない…
ライオンには 1日おきの 点滴じゃ 足りなくなってきているのかも…


ライオンの しっこの量が半端ないので 飲んでも 飲んでも しっこ…
なので おしっこ臭 ほとんどありません…


点滴…
吐いているので 吐き気止めの 注射…
下痢もまだ…なので 抗生物質の注射…
そして 増血剤の注射…
昨日は フルコースの通院になりました…


今日は 落ち着いていたので 通院はお休みに…
明日は いつもの病院さんが お休みなので ライオン 入院した病院さんで 処置をして頂く予定にしております…

ライオン 通院から戻ると 自力でご飯食べだします…
  

              

下手な 写真ですが 目力 戻ります…
ライオンには 点滴や注射 必要です…
病院さんというところに 行くと 楽なのなん…
注射は 痛いけど 我慢しているのなん…
そしたら ご飯も 美味しく食べれるっす…!!


かのん 経口薬で頑張っております…


相変わらず 発作が続いています…
敷物 午前の部と 午後の部で 変わったりしております…


昨晩倒れた場所 ねこきゅうが ここには 倒れないかなぁ…と 思って 敷き物が 少し 薄いタオルを敷いてしまっていた…
なんで ここ…
ねこきゅうの ミス…
全箇所 何重にも 敷きました…


          

かのんが 残した ちゅーる もらったっす…
美味しかったっすにゃあ…

かのん 残してしまったら いつでも 僕が助けるにゃんよぉ…

【公園猫さん】

いつもなら 食べてくれるご飯 昨日はあまり 食べない…
カロリーエースは なんとか 飲んでくれました…


昨日まで 食べていたご飯を今日食べないことが あります…


※この度も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう 公園猫さんのもとへ 参ります…  ねこきゅう…


【保護部屋】
いろいろな 事情があり もぐ トライアルから 帰ってきております…

ここにいて いいでしゅなんかぁ…
眠いでしゅなん…

とにかく 眠るでしゅなん…
疲れたのなん…



もぐ いつか 自分でお話するのなん…
だから 今は 寝かせてにゃん…

あのねぇ…
かのんの 発作…ライオンの具合が悪いとき ねこきゅうの お目目は 真っ赤かなんよぉ…
公園猫さんがあるから かのんの発作があっても かのんに
かのん ねこきゅう 行ってくるからネッ…
かのん ゆっくりして 待っててなぁ…
かのんも いた 公園やから わかってなぁ…
ごめんなぁ…
って 静かに 静かに かのんを撫でながら 毎日 いうのなん…

わたくし しろも 捨てられた 公園…
皆が待っている 公園…
ねこきゅう(ご飯)を 待っている仔達を裏切れない…
ねこきゅう狭間にいるみたいなんよぉ…

すみません ライオンの通院に 医療費がかかっておりますなん…
本当に 本当に 申し訳ないのですが 医療応援のお願いをさせてくださいなん…
よろしくお願いいたします…  なん…

10月…秋なん…
猫さんにとっては 寒いのが苦手な 秋なん…
季節の変わり目 疲れの出だして来る 季節…
頑張ってくだしゃいなん…

いつもいつも ありがとうございますなん…