necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

効果が出ると祈って かのん 抗てんかん薬を…かのんで生きる時間を…

きゅう地方 晴れ 暑い晴れ 扇風機 使いました…
公園は やっぱり 蚊が…
公園に 本当に ひっそりと ツクツクホーシが 夏の終わりを告げるのか それとも 夏に間に合わなかったのか…
でも まだ 大丈夫 大丈夫 
ツクツクホーシさん 夏はまだ そこにいるから 頑張って 夏を過ごしてねぇ…


昨日の 通院は 本当に待っていました…
かのんの具合が悪いので…
発作のない時間が ほとんどない状態…


お部屋に かのんをお迎えに…
かのん 発作で飲み水に 浸かってしまったようで濡れていました…
すぐに タオルで拭いて 病院さんの用意を…


ライオンも 脱水のため 通院です…


病院さんから 帰ってきて 発作が起きていたのが やっと 落ち着いたとき…
かい君 寄り添うっているように 見えております…
かのんの アップ 

こんなに落ち着いたかのんは 何日ぶりなんです…
先日 かい君と ご飯を食べていた お写真 かのんの目がすわっている…

このお写真です…

これも かのん 発作の症状の 一つで 食べるという症状が出ているそうです…
この 症状のおかげとういうか 何というか…
かのん 体重 落ちていません…


かのんの 症状に効果があるかどうか わかりませんが 
抗てんかん薬の お薬 始めます…
眼振が 続いているので 吐き気止め…
注射でしていたのですが そのために 通院もかのんの負担
吐き気止めも 経口薬にして頂きました…
今まで通り ステロイドも 継続です…


かのんの 発作がどうか 少しでも 治まってくれますように…
かのんが 普通に 生活出来る時間を…


ねこきゅうなりに 発作の仔を 見てきましたが かのんほど 一日に何十回も 発作にみまわれる仔を ねこきゅう 見たことがありません…


発作のために 生きているという感じで 辛そうで つらそうで…
”そうで”と いう 言い方では 甘いかもです…
辛いと いわない 云えない…


どうか どうか お薬が効いてくれますように…


ライオン
点滴 増血剤の注射…
ライオンは 点滴 増血剤をしてもらうと ご飯を食べ出します…
増血剤は 2週間の間 各日に…
2週間が終わった段階で 血液検査で 貧血の数値を調べて 増血剤の効果があるのかどうかを 見るそうです…
行き倒れで ねこきゅうのところに来た ライオン…
ねこきゅう保護部屋で ライオン 頑張ります…いっぱい 頑張っています…
2週間と いいますが ねこきゅう保護部屋 スタートダッシュの遅い仔が多い…
ゆっくりでも いいんです…
ライオンが 保護部屋を ゆっくり ゆっくり歩いている姿を見たいんです…


だって 太陽 原因不明でも 今 元気にご飯食べだしています…
小熊(黒丸)も 元気に…
茶丸は ケージから出たがらないですが 今を 生きています…
抜歯した 2にゃんも 元気に過ごしています…
こてつも 自力で 毛が生えてきています…


だから だから かのんも ライオンも…
頑張り過ぎるくらい 頑張っている 2にゃに…


【公園猫さん】

本当に 久しぶりに 出勤してくれた せんちゃん…
美味しいご飯を 置くまで じーーっと 待つ せんちゃん…
最初から 美味しいのんを 出してくだしゃいなん…
カロリーエースの 準備もお願いするっすよぉ…


たかーーーい 木の上の お写真を撮ってみましたが 木の根っこまで写す 技術がない…
で もう一枚


表現出来ない ねこきゅう…
おんなじ 写真やん…と 言われそうですが ねききゅうの 精一杯の腕のみせどころ…
笑ってやってください…


※長くなってしまいました…ごめんなさい…
目を通してくださり ありがとうございました…
時間の 使い方が下手な ねこきゅうです…
お写真も 下手で…    ねこきゅう…


【保護部屋】
ねこきゅう 保護部屋のこと 飛ばそうとしたのなん…
で 大急ぎで ぐる君が 保護部屋のことを…

あのねぇ…
今 かのんの具合が悪くて ねこきゅう お写真が撮れていないのなん…
ねこきゅうが 来ても かのんに発作が出ていると 皆静かにしているのにゃあ…
僕も 今は ねこきゅうに 抱っこして貰うの あきらめモードなのにゃあ…
せっかく 僕達に 会いにに来てくださっているのに いつもと違って ごめんなん…
ねこきゅうなりに 頑張っているみたいでしゅが ねこきゅうなりでしゅから 許してやってにゃあ…


しぇんぱーーいい…
しゅきなん…



こてつ 最近 出演多くないっすかぁ…それに その色は 俺の色にゃん!
それに 先輩と一緒は 100万年早いっすよぉ…
俺 声だけっす…
いつも 応援をありがとうっす…
週の真ん中 お天気悪いかもっす…が ぽっちとの応援を お願いするっす!
お手数 おかけするっすが…
ぽっちとなーんっす…