necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かのんに 痙攣が…  応援の お願い… ずーっとのお家へ…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ
日中は まだ 半袖で大丈夫…特に 保護部屋は…
夜 公園に行く時には 長袖でしたが 上は脱げるのんでないと 走り回るんで 暑い
半袖で 大丈夫…
帰りは上着を着ないと 体が…冷える…
忙しい 気候です…


昨日は 通院 お休み…
ライオンは 
点滴した翌日の お昼ごろまでは 体調維持ですが 夜には また 悪くなってしまう…


貧血のひどい ライオン
点滴だけでは 血がうすくなってしまうので どうしても 増血剤が必要に…
増血剤のお注射が 高価なんです…
ライオン かなり 難しい状況が続いております…
それでも 生きようと ライオン 少しでも自力で 食べています…


かのん

昨日から 発作のような状態が頻繁に出てきています…
お昼ごろ かのんのお写真を撮りにいくと かのん 足をぴーんとして 首に全く力が入っていない状態でいました…
抱っこも出来ない状態なので 毛布で顔をだして 包み 痙攣が落ち着くまで抱えていました!
数分後 後ろ足は立たないものの 首はしっかりして来ました…
それが 数度…
ねこきゅうが 居ない時にも 痙攣のような 発作のようなことが 起きているのかもしれない…
夜も また 起きました…


今日は
かのん ステロイドの量を 相談と診察に…
ライオン 点滴と増血剤を…


太陽っす…
綺麗になって 毛並みもよくなったと…それに 目力が 戻ってきた なんて 云われているっす…
皆様の おかげで 美味しいご飯 通院をさせてもらえて 太陽 時間かかって ぼちぼち 回復に…っす…
原因不明っすが 回復に向かっているっす…


★誠に 申し訳ないっすが ライオン かのんの 通院の応援をお願いさせてもらわないと いけなくなってしまっているっす…
保護部屋 入院 通院が続いてしまって…
まだ 先輩にゃんの 治療まで進んでいませんが 緊急の ライオン・かのんのための 応援を また お願いさせて頂く事 本当に 心苦しいのですが…
お願いさせてくださいっす…
そんで 苦しくないように 痛くないように 治療を…
お願い続き ごめんなさい…


【公園猫さん】

以前のお写真です

耳の下のところに怪我なのか 血が出ていた 黒猫さんと一緒にご飯を食べていた仔…
この仔は 出勤してくれるのですが 黒ちゃんの方が…
何が あったのか…
近くには 居るのですが 以前のように すぐ近くまで 来ることはなく 視線を感じる程度の付近までしか 来てくれません…
人間に何かを されてしまったのか…
早い時間帯には 全く 来てくれない…
何か おかしいんです…
夜 真っ暗の中に 目が光って お腹を空かせて やって来る…


公園で何が起こっているのか…
お外で生活するしかない仔達…
心が ざわざわする…


【保護部屋】

誰かわかりましゅかにゃあ…
そう 果報は寝て待っていた 僕 もぐもぐでしゅなん…

こちらは 僕のかーしゃん…

本当は かーしゃんが 気に入られたのでしゅが まだ 人馴れが 出来てなくて…
かーしゃんは すーごい 人見知りなのなん…
それで かーしゃんの子どもの 僕なん…

僕は まだ やんちゃ盛りで 落ち着いたお写真が この ”果報は寝て待つ” しか ないみたいにゃあ…
それじゃ 僕 もぐもぐ いってくるにゃあ…

かーしゃん ねこきゅう 僕 笑顔で出発するなんよぉ…
だから 皆も 笑顔で 見送ってなん…
それと 黒兄さん 僕 黒兄さんの色 使いたいなんよぉ…


もちろん いいに決まっているっす…!!
今日は もぐもぐが 全部したら イイっす!!!
男子 シャキーンっと 頑張ってにゃあ…


はい!! しゃきーん!!!!
まずは…
※今日も 目を通していただき ありがとうなん…
9月最後の 日曜日なん…
楽しく過ごせますようになーん…

今日は 僕 もぐもぐが いっぱいっす…
沢山 たくさん おつきあいしてくれて ありがとうっす…
僕の 保護部屋経緯を お話したかったのでしゅが それはまた いつか かーしゃんが お話してくれるのにゃあ…

皆しゃま ありがとうございました…
もぐもぐ 9月23日 出発しましたっす…
僕 1にゃん飼いが 合っているって ねこきゅう 家主様が 言っているのなん…
だから 寂しくないのなん…
元気に出発したなん…
ずーっとのお家で 過ごしてみるのにゃあ…

ねこきゅうが 何が あっても 大丈夫…
ねこきゅうが 受け止めるから 大丈夫…
もぐは やれば出来る子…だから 大丈夫…
病院さんで かなり 厳しい状況です…って 言われても もぐは 頑張ったから 大丈夫…

って ねこきゅうが 大丈夫 大丈夫って…
だから 僕は 大丈夫…

それじゃあ…
皆様に いっぱいお世話になって 僕は出発するっす…
いっぱい いっぱい ありがとうっす!!

行って来るなーーん!っす!!!!!!!

黒兄さん 僕 かっこよく出来たっすかぁ…

もぐ 忘れているっすよぉ…
大事な 最後っす…


あっ!!
今日も 元気にぽっちとの お願いっす…
最後っす…
もぐの お手手使ってくだしゃいなん…
ぽっちとなーーんっす!!
それじゃ…いってきまーすなん!!しゃきーん!!