necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ライオン 対処療法…に 空・月・朝日 の近況… 

昨日のから 雨が降り出してきて…
公園猫さん まわり どうなるかなぁ…の 雨…


午前中 太陽と ライオンの通院
太陽… 
しつこい 脱水があるものの 体重が少しずつ増加…
お薬を 継続しながら 点滴は 昨日で終了… このまんま いけば…
お薬は かなりの量を飲んでいるので 急にやめることは出来ないようです…
徐々に お薬を減らしながら やめていく方向で…
時間をかけて やめていきます…


ライオン…
食べる量が減っているので 仕方ないのですが 体重の減少が…
点滴 増血剤の注射…
継続です…
ライオン かなり 難しい状況が続いております…

本猫も 本当にかなり しんどいはず…
つらいはず…


ねこきゅう 悩みます…


【公園猫さん】
昨日は 雨で 公園 どうしようかなぁ…と
雨…
かなり出発が 遅れて 真っ暗な公園へ…
待っている仔がいたら その仔だけでも ご飯を…
雨上がり 草むらに入ると パンツが水滴で濡れて冷たい…
昨晩は 肌寒い夜でした…
大急ぎでまわる まわる…
保護部屋 夜の部があるので…
まわっている最中に また 雨が…
ここまで 来たら 全箇所まわりたい…


結局 全箇所まわれて 公園猫さん終了…


★ねこきゅうの 気になる仔も来てくれました…

直近のものです…


【保護部屋】

ねこきゅう 早く出して欲しいのにゃあ…
こんなに いっぱい 鳴くまで出さないのは 犯罪なにょなん…


保護部屋に入ると 大声で泣き続けます…
出しての アピール…


こてつ その色は 僕の色っす…
僕の ぼくの…


雨の日は寝るっす…
この もふもふっすかぁ…
夏物と冬物が 入り混じっているっす…
たぶん 洗濯また すごいことに なるかもっす…
僕も ステロイド 各日に 飲んでいるっすよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
週末です…
素敵な 週末になりますように…   ねこきゅう


内緒の お話なのにゃあ…
ねこきゅうは すぐに 目が赤くなるから かのんが 内緒で…
猫カフェに 行った 3にゃん…

ねこきゅうは 会いに行けないけど 他の人間さん情報なん…

空…
少し戸惑いはあったものの 今じゃフリーゾーンで 頑張っているんですって…

月…
月君は ケージから出てフリーになっても 空きケージを見つけて 入っているのなん…
保護部屋にいるときから フリーゾーンで遊んで 自分からケージに戻って行っていたのなん…ケージの扉が閉まっていると その前で待っていた 月…
頑張っているみたいなんよぉ…

朝日…
朝日には 会えなかったと聞いているのなん…
朝日は 大人しい仔ゾーンにいて お客様に 一番抱っこしてもらっているんですって…
すーっごく イイ仔なんやって…
朝日は 保護部屋に居るときから 抱っこ抱っこって 鳴き続けていたにゃん…
だから 抱っこしてもらって きっと ねこきゅうのこと 思い出していると かのんは 思うのなん… 

朝日のことは お店の方が 教えてくれたんやって…

なのに ねこきゅうは 3にゃんのことを 話すと すぐに…

だめだめでしゅなん…
3にゃんが 頑張っているのになん…

だから かのん 内緒で 皆しゃまに お知らせなーん…


ねこきゅう 3にゃん 頑張っているっすよぉ…
笑顔で過ごすっす…
笑顔 大切なことっす…!!!
週末 お彼岸…
今日も 笑顔で…お過ごしくださいっす…
おねだりっす…
ぽっちとなーんっす!