necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

悩みながら 付き合うしか…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…まだ 半袖で大丈夫の天気…


体調をくずしている 太陽とライオン…
2にゃんとも 原因不明…

脱水は出ているのですが 少ないながらも 自力で食べているので 様子を見ながら…
通院を…


ご飯 食べているなんよぉ…
太陽 頑張るっす!
でも 脱水があるみたいっす…しんどいのなん…


トイレ  きちんと出来ているっすよぉ…
ライオン ご飯食べれなくなっているっす…
お水は 少しずつ取っているのにゃあ…
ご飯 また 違うのん 今日 持って来てくれるって ねこきゅうが言ってたっす…
どんな ご飯持ってきてくれるか 楽しみっす…
僕も 脱水っす…
少し綺麗に なったっすかぁ…?


【公園猫さん】

お久しぶりなん…
ふう なんよぉ…
えっ!!相変わらず可愛いでしゅてぇ…
照れるでしゅなん…
美味しいのんで 元気でしゅにゃんよぉ…

でも 遅い時間には 他の猫さん達が来るかもにゃあ…
急いで食べるか 遅い時間に食べるしかないのにゃあ…


お外での生活 本当にいろいろ あります…
そんな中で 頑張って行くしかない…現状…


【保護部屋】

              

              い せーの…
              かのんのジャンプでしゅなん…

かのん 危ないっすよぉ…
怪我しないで欲しいっすよぉ…
かい 心配するのにゃあ…

ぐる君なん…
最近 ここのもふもふが お気に入りなのなん…
時間があまりなくて ねこきゅう 抱っこしてくれる時間が 激減しているのなん…
ぐる君の 我慢も限界でしゅからなん…ぷんぷんっすよぉ…


※今日も 目を通してただき ありがとうございます…
通院 減っていって欲しいです…     ねこきゅう…


お見合い 写真なん…
今週 会いに来てくれる方への アピールでしゅなん…

僕 もぐもぐ 元気をアピルなんよぉ…


えっ 寝てますやん…


果報は寝て待つタイプなのにゃあ…


しゃきーーん…
今度のお見合いは 大きな仔のお見合いと 聞いていましゅが きっと僕 こてつの魅力に メロメロになるはずでしゅなん…


こてつ その色は 僕の色っす…

今日も 俺っす…
昼間の温度と 朝晩の気温差に ご注意してにゃあ…
昨日 ねこきゅう ちょこっと 体調崩してたみたいっす…
保護部屋に来るのが 遅かったっす…
皆しゃま 体調管理 頑張ってくださいっす!!
今日も お願いするっす
ぽっちとっす!