necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

続く 通院…  皆 頑張っているんだけど…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ まだまだ 半袖で大丈夫…
風があったので 保護部屋 窓 全開で 扇風機を…
こてつのケージが窓際にあるので こてつ フリーゾーンで遊んでおりました…


通院が続きております…
ブログ いつも通り 無理かもです…
保護部屋に 早めに行って 太陽のご飯状況をみて 通院判断しないとです…


昨日の通院さん
昨日の 通院さんは 太陽…
ご飯はもちろん お水もまったく 手をつけない…
酷い 脱水状態が続いています…
診察を受けると 時間がかかるので 点滴だけのオーダーで 早く済むようにして 
太陽 点滴だけを受けて 保護部屋に戻りました…
太陽 点滴を受けると 帰宅10分でも おしっこがもたないんです…
急いで帰って 綺麗にしないと…
ペットシーツをのけてしまうので 身体にオシッコが…
シャンプータオルの応援を頂いておりますので 時間をかけると 太陽の負担に…
とろい ねこきゅう 焦りながら…、
拭いた後 ストレス 減らすために 飲み薬を…
ステロイドと 抗生剤は 今回は注射をやめて いつもの飲み薬…


太陽っす…
昨日の夜っす…
闘うっす…
原因判らないみたいっす…
ねこきゅうが 言うっす…
太陽は 目力が あるから 絶対 ぜったい 大丈夫やからなぁ…って
言うっす…
俺 お熱のときも 頑張ったっす…
今度も 頑張るっす…
また ご心配お掛けする事になるにゃあ…
ごめんなん…


昨日 太陽の具合が 病院さんで悪くなったので ケージ中の太陽のお写真を…

太陽の 目の具合が 悪いようにみえた ねこきゅう…


太陽の食事

好きなの チョイスできるように…


【公園猫さん】

撮ったつもりが…
ねこきゅう やもん…


出席してくれている仔は いいんですが 欠席が続いている仔もおります…
台風が原因では ありません…
台風以前のから…
公園ご飯まわり… 厳しい現実があります…


【保護部屋】

ライオンっす…
食欲が落ちているっす…
昨日は 腎臓食の ドライフードと 仔猫さん用のドライフードを食べたっす…
僕 腎臓食のドライフード 好きかもっす…
毎日 好みが変わるっす…
僕の 腫れているのん まだ 治らないっす…

こんな感じっす…
原因判らないのん 太陽にゃんと 一緒です…
ライオンも頑張るにゃあ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
体調の悪い仔 通院が続いてしまい 元気な仔の 状況まで辿り着いておりません…
物資応援 頂いております…
まだ ご報告 出来ていない ねこきゅう…
ぼすにゃん かのん かい君も お薬継続で 頑張っております…
ぐる君は サプリメントで…   ねこきゅう


僕 背中 自力で頑張っているっす…
今日は 上からっす…

いつも 気にかけてくれて ありがとうっす…
嬉しいっすよぉ…
三連休明け お仕事が始まる方 頑張ってくださいっす…
台風の お片づけのあるかた 事故のないように 頑張ってくださいにゃあ…
今週も 皆様 平穏に過ごせますようになん…

こてつが 最近 掃除の間 お外に…
可愛過ぎるっす…
僕の 宝物っす…
やんちゃっすが…


落ち着きない… お写真が撮れないって…
ねこきゅうに ケージに戻されたなん…



また 僕の色っす… 黒兄さん