necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

原因不明のライオン…空・月・朝日 頑張れ…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昨日は 空・月・朝日 の出発日でした…
3にゃん きっと 素敵な人と出会えると…
ねこきゅう 教えております…
絶対に 気に入った人間さんと出会えたら ロックオンすること
絶対に 絶対に 幸せになること…


ねこきゅう保護部屋代表の 3にゃん…
可愛すぎて 可愛すぎて…


ねこきゅう 泣いてしまいそうになるくらい 可愛すぎて…


空 月 朝日 頑張れっす…  黒兄さん
空 月 朝日 幸せつかむにゃんよぉ…  先輩にゃん
空 月 朝日 いってらっしゃーいなーーん…  ぐる君


大しゅきですよぉ… 皆から


ライオン
頑張っております…

顎から 胸にかけての腫れ…
猫さんに多い 好酸球と いう病気かもと 顕微鏡でしらべてくださいました…
が 違いました…
原因不明です…
異常に ばい菌が異常に繁殖しているとのこと…
洗浄するのが 一番イイ方法らしいです…
ねこきゅう 一人で出来る作業ではないので 病院さんへお願いしました…
脱水があるので 点滴
抗生剤も 入院のときに打ってもらったのんが 切れてくる時期なので 長期型の抗生剤(コンベニア)を…
貧血悪化してきているので 増血剤のお注射を…
疥癬も まだ 治ってこない…追加の 点けるお薬を…


ライオンの貧血状態
本来 自力で ご飯を食べる状況ではなく 横たわっていてもおかしない状況のようです…
それなのに ライオンは 少しずつでも 自力でご飯を…
生まれて 初めて食べる 病院さん専用ちゅーるを 欲しがってくれます…
ライオンの食事…
100%と腎臓食に変更させていましたが それを食べても悪化しているので 
それなら ライオン君の好きな ご飯を食べさせてあげてください…と 先生が…
ライオン 皆のご飯を…
かい君の ドライフードを
こてつの 子猫用ドライフードを
太陽の 生肉ドライフードを…
好きなのんが 見つかるといいのですが…


ライオンっす…!!!!
闘い続けているっす…負けないっす…
俺 保護してもらって 皆様に 助けて頂いて 俺 頑張れているっす…
感謝っす…


太陽っす…
脱水が酷くなって来たっす…昨日から…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 昨日は 2度PCと 戦いました…
ねこきゅうの 敗北です…
今日は… どうか 更新できますように…
思い切って 本当に 思い切って 中古PCさがしました…
もう 騙し騙し 使える状況では なくなってきたので…   ねこきゅう…


かいっす…
怒られたっす…
太陽が食べなかった ちゅーるを 盗み食いしようとしたっす…
ねこきゅう 鬼のように 怒ったっす…
鬼っす…鬼に悪いくらいの 鬼っす…
恐かったっす…

反省っす…
逆鱗に触れると もう かいの大切な幸せちゅーるタイムがなくなるっす…
ねこきゅう ごめんっす…
かのん あとは おまかせするっす…

はい!にゃあ…
台風が…
お外で頑張る 猫さん達 公園猫さん達 がんばってくだしゃい…

お休みの方 事故のないように お過ごしくださいなん…
お仕事の方 どうか 事故のないように 頑張ってくだしゃいなん…
かのんは こんな風にしか 云えることしか出来ないのなん…

空 月 朝日 
元気なんかぁ…
皆で 応援しているなんよぉ…

あのねぇ…
教えてあげるなんよぉ…
ねこきゅうはねぇ… 3にゃんのことが すーっごく すーっごく
大しゅきなんよぉ…
心配で 心配で たまらないのにゃんよぉ…
だから 絶対に 幸せ掴むのにゃん…!!!