necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通院…診察まで 酸素室で待機の 太陽です!

今日も 通院があるので すみません いつのブログじゃないです…


昨日は 太陽と ライオンの通院治療…
病院さん 混雑しておりました…
順番取りに 11時に…
一度帰って 12時30分までに 戻って来て下さいと…


ライオン ご飯食べている間に 恐る恐る キャリアーに…
なんとか…
太陽 いつもに比べると 全く元気がないので スムーズに キャリアーに…


病院さんから すみません 13時になりそうですと 連絡をいただきましたが もう既に 2にゃん キャリアー…


ライオン エアコンの効いた所で キャリアーで待機…
太陽 保護部屋で 一番涼しい場所で 待機…


太陽の具合が心配で 少し早めに 出発…


ライオン 待合室にて お写真…


太陽 待っている間に 呼吸状態が 悪くなり 診察まで 酸素室にて 待機でした…


診察中は お写真を撮れません…
ライオン
体重増えてきております…
お熱は 興奮状態もあり ちょっと高め…
健康診断 して頂き やはり まだ 脱水があるので 点滴を…
ライオン 2日空けて 点滴の繰り返しを しないと いけないそうです…
貧血がひどいのと 腎臓のこともあるそうです…


太陽…
呼吸が 安定しません…
お熱 40.3度 下がりません…
食欲 ありません…
脱水あるので 点滴 
今までと違う 抗生剤…  
通常と違う 多目の ステロイド…


昨晩も 全く ご飯を食べていません…

昨晩の 太陽…
しんどいっす…
敷物の下には アイスノンが 入っているっす…
冷たくて 助かっているのにゃん…


今日は かのんの予約診察日…
もちが 昨晩から 吐いて 横になっているので 一緒に診察予定…
かのんの予約枠に もちも 追加で 予約いれてもらっておりました…


さぁ…
太陽の 診察をどうするか…
ねこきゅう 悩みながら 今週も始まりました…


【公園猫さん】

遅刻っすねぇ…
いつもの場所では 待ってられないので お迎えに来たっす…
ご飯を…
早くして欲しいっす…
ここは 僕の場所じゃあないから 隅っこで 食べるっす…
みんなに 見つからないように 静かに 食べるのにゃん…
早く 食べないと ここの場所の猫さん達に 見つかるのにゃん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
願い続ける…その為に 努力は 大切なこと…
願いが 大きければ その努力も いっぱい いっぱい 努力…
継続…
でも みんな 元気になって欲しい…
その為の 努力 きっと幸せがやって来る…  ねこきゅう


ぐる君なん…
昨日の 23時20分くらいなん…
調子が 悪いのなん…
お部屋の 一番隅っこで 寝ているのにゃん…
ねこきゅう また 抱っこしてなん…


僕は こてつが 大好きなのにゃあ…
こてつのご飯も 大好きなのにゃあ…
こてつと 遊びたいのだけれど ウイルスチェックというのが 済んでいないから  まだ ダメなのなん…
ちっちゃい仔 大好きっす…


かのん 椅子の下にいるっすよぉ…
かのん すーっごい頑張っているっす…
頑張り屋の かのんが 好きっす…
かい君 ありがとうなん…

まだ まだ 通院が続いている ねこきゅう保護部屋…
止まない雨はない…っす…
みんな 頑張るっす…頑張っているっす…
応援を ありがとうございます…
ご報告 遅れているのなん…
お写真が 載るころには もう ご飯 公園猫さん 僕達のお腹の中…
ごめんっす…
その 応援のおかげで 通院を…
その 応援のおかげで 幸せご飯を…生きる 血や筋肉に…
その ぽっちとの おかげで 皆様に 知ってもらえるっす…
励みになっているっす…
メール コメント お返事が 遅くなっておりますが お時間をやってくださいっす…

今週も 始まったっす…
素敵な 1週間になりますように…っす…

お手手揃えて ぽっちとっす…