necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

歩く…難しい…

天気予報では ねこきゅう地方 雨…降水確率 80%…
でも 昨日のねこきゅう地方 曇り たまに 傘のいらない 雨…


【公園猫さん】
みんな 頑張っている 公園猫さん達…
ご飯を 待っていてくれる…

ごめんなさい
お写真撮らせてくださいねぇ…
ここでの 行事でしゅかにゃあ…
痩せてますねぇ…
そうでしゅかにゃあ…


いつもの猫さんが来て この仔 逃げてしまいました…
でも 遠くから ねこきゅうを見ているので 待ちました…
次に 行きたいのですが 放置は出来なくて…
植え込みの中から 目が光っていたので 今度は お写真なしで ご飯を置きました…
食べるのを確認して 出発しようとしたら 今度は アライグマが…
仕方ない 待とう…
ご飯食べれないと 弱ってしまう…
待つしかないよねぇ…
ここで 出来る事を(ご飯の準備など)しながら…
用事をしている間に 気づくと 居なくなっていました…
ぱっつん(しろ)に よく似た仔…
ねこきゅうを 覚えてくれるのイイのですが…


なぜ 新しい仔が 居るのか…
自力で辿り着いた…
捨てられた…


ねこきゅうなりに 管理をしているつもりの公園…
自力で辿り着いた仔にしては 綺麗な仔…
捨てられた…
捨てられると 暫らくは 出てこない パニックになるから…
そして 恐いながらも お腹が空いて すいて 
ねこきゅうを知らなくても ご飯が欲しくて…
ご飯を求めて 出てくるしかなくなる…


ねこきゅうの課題
保護部屋 いっぱい…
ねこきゅうの 苦手な R… 元の場所に リリース… 

T… 捕獲します
N… 手術します…さくら耳に…
R… 元の場所に リリース… 
増やさないために 絶対 必要なこと…


【保護部屋】

ライオン 食べています…腎臓食を…
おかわりも…
進歩が…
もちろん 何が起こっても おかしくない状況に変わりは ありません…
口からの、出血が止まったわけじゃない…
でも ご飯 一番大切なこと…
ライオン 頑張ってくれています…
沢山の 応援をいただき ライオン 立っています…


おかわりもしているでしゅなん…
ご飯の音が わかるのでしゅなん…
僕が 立ち上がると ねこきゅう 猫パンチを想像して ビクビクしているっす…
ねこきゅうが 僕に さわれるのんは ご飯を食べているときだけなのにゃあ…

夜のライオン…っす!
ご飯また くれるでしゅかぁ…
大盛りで おねがいしましゅなん…


昨日の かい君と かのんの 2ショット…
あまににも 大きさが…
でも 素敵な お写真です…
かい君が しゅきですなん…
かのん ご飯食べるっすよぉ…

昨日 お熱があったっす…
40.4度っす…
しんどいっす…
点滴のとき 大暴れっす…
点滴 あと少しだったけど 中止させたっす…
お注射 2本 打たれたっす…
一緒に 行った もちちゃん 大人しくして 可愛かったっすが 体重が 
2.2㎏に 増えたって 喜んでいたっす…
僕 太陽は 4㎏を 超えているっす…
ちゅーるも もう 食べれないくらい しんどいっす…
また 病院さんへ 連れて行かれそうっす…
出来るなら ご飯を食べたいっすが どうしても 食べれないのなん…


僕の お背中が大変なことに…


アップっす…

昨日 保護部屋に入ると…
こんな事に…


今 通院中の仔が多すぎて…
少し様子見ていこうねぇ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 保護部屋 病気の仔を保護するための お部屋…
でも でも 今 通院 原因のわからに仔が…
お空を見上げて いただいた 医療応援 物資応援 コメント メール  元気玉を持って 歩いているつもりです…
立ち止まる事もあります…
そんなときには お空を見上げます…
つながっている お空を…     
いつも いつも ありがとうございます…     ねこきゅう


ねこきゅう 泣いているでしゅなんかぁ…
辛いっすかぁ…僕の背中 後回してイイっすよぉ…


大丈夫です…
ゆっくり ゆっくり 歩いているから 大丈夫…


がおーーなん…

そんな しんみりは ねこきゅうブログじゃ ないでしゅなん…
かき君 笑顔で 最後を締めるっす…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
ねこきゅう すること 遅いでしゅなん…
しょれで 皆しゃまの 応援ご報告 メールお返事が 遅れているのにゃん…
ごめんなん…
今日は かき君の お手手を使ってくださいなん…
ぽっちとなーんでしゅ…