necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

叶いました!治ったわけじゃないけど…まだまだ 諦めてないです…

ねこきゅう地方 昨日は 曇り…
まだ まだ 半袖で大丈夫な 曇り 夜も 半袖で大丈夫でした…


先に 昨日は かのんの予約診察日…一緒に もちは 腎臓機能の低下なので 点滴と吐き気止めの治療を…


ちょっと もちと かのんと ライオンのお話させてください…
お話脱線しながらの ねこきゅうになるかもです…


もち 歩いております… 少しずつ 飲めるご飯を食べだしました…
もっと早く 気づいてあげれなかったこと…
もち 特殊な体質で 過去に通院した事があって 注射 点滴 ワクチンで 泡を吐き出す仔…
先生から たまに こういうタイプの仔がいます…
入院とかも 難しいタイプなんで気をつけてあげてください…と 言われました…


避妊手術後も ぐったりして 3日間 飲まず食わず…
ワクチン後 泡を吹いて 先生も驚くほど…
ワクチンして 帰宅後も 何も食べない…


神経質とかではなく 体質の問題のようです…


今回 のそもちが 治療 頑張っています…
泡を吐く事もなく ぐったりしながら 点滴 注射をうけています…
でも 帰って来ると ご飯の食器の前に 座ります…
もち 頑張っています…


かのん…
沢山の 本当に沢山の 検査を 体調の悪いときに頑張ってくれました…
検査で ”これ”という 病気は 見つからなかったですが…


これ以上の検査は もう かのんには 辛過ぎる…
これ以上の検査は もう かのんの体力では きつ過ぎる…
やめよう…
対処療法になってしまうかも 知れないけれど…
選択して かのん 今の 通院治療になって…
かのん 落ち着いて来ています…


インターフェロン ステロイド 吐き気止め 脱水症状が出ている時には 点滴を…
今では 注射の種類も 減って来て…
インターフェロンの注射だけ 口径薬は ねこきゅうが飲ませる ステロイドだけ…


凄く すごく スゴク 頑張って 今 かのん 毎日を過ごせています…
もちろん 白血病 陽性のかのんなので 何が起こっても おかしくないけれど…
かのん 今は 白血病は 発病していません…


昨日の診察
腹膜炎の検査 延期になりました…
お熱が 出ていません…
他の 腹膜炎の症状も 診察の段階で 出ていません…
目の検査 … 目には 何の異常もないので 目の問題でないのも確かな事らしいです…


でも かのん 今を 生きています
かい君と 仲良く 今を生きています…
白血病 陽性でも 発病せずに 今 生きています…


保護部屋 
かのん かい君 かき君の 3にゃん 白血病です
太陽は W キャリアー(白血病・エイズ) 
少し 具合の悪い 太陽ですが 
4にゃん 白血病ですが 沢山の応援をいただいて 免疫力をあげるようにしております…
出来る範囲で ストレスのないように…


すみません 昨日の お写真がなくて 直近でねこきゅうの 好きな かい君とかのんの 2ショット 写真で…


見えていた お目目が 見えなくなるのは 本当に ほんとうに 恐いっす…
そのうえ かのんは お身体の調子まで 悪くなったから 不安で不安で 仕方なかったと 思うっす…
でも 今 フリーの 2にゃん 仲良く 過ごしてるっす…
過ごしているなんよぉ…
いっぱい いっぱい 心配かけて ごめんなん…
ごめんっす…
そして ありがとうっす…


そんで ライオン 今日 病院っす…
でも 退院して来てからの ご報告を ねこきゅうがするっす…


ライオン
前向きな 退院じゃなかった…
でも 入院してよかった…
退院してきてから ライオン 食欲が出てきた…
缶に書いてある 何㎏なら これくらいの 量を…
ライオン その量を 食べてくれている…
病院さんでは 少しずつ食べていた ライオンが 退院後 しっかり 食べだしてくれています…
退院した日 血尿が出ていたのですが その夜には 綺麗な おしっこに変わって 大量の オシッコを 2ヶ所…
ご飯を ケージの前で 器に入れていると ケージの中から手を出して ご飯をすくいに…
ライオン 立ち上がっています…
少しずつ ノミの死骸も ノミのフンも 減って来てはいます…
まだ 完全に なくなったわけじゃ ないけど 減少して来ています…
どんだけの ノミに血を吸血されていたのかと 思うと 悲しくなってしまいますが…
ライオン 歩く日も 夢じゃあ ないです…


前向きじゃなかった 退院が 今 前向きな退院に 変わって来ているように 思えます…


言ってた ある方が 言っています…
諦めない 諦めちゃダメ…
願えば 叶う…!!と


諦めない 力を 応援を 元気玉を ありがとうございます…


ライオン アップっす…!


ライオン 猫パンチ出ました…

猫パンチを受けたので 慌てて 締めて…
ライオン ぺロっと 舌を…
判りにくい 写真ですが…


いろんな仔が います…
退院してきて 少しずつ 少しずつ 元気になっていく姿…
いつもの ブログにプラスで 掲載したかったのですが この仔達だけで いっぱいになってしまいました…


もちろん 治ったわけじゃないです…
判っていますが どうしても 元気になっていっている 頑張っている この仔達のお話を ねこきゅう したくて したくて…


ケージを明け渡してくれた おっちゃん…
僕 腫れが引いてきてたっす…
まだ 少し ヨダレが止まっていないっすが 大丈夫っす…
助け合い 大切っす…


元気っすよぉ…
元気すぎるくらい 元気っすよぉ…
昨日 歩いている ぐる君に手を出して 叱られたっす…


ステロイドで 痒み なくなってきているっす…
内緒で ちゅーるっす…
高齢も お得な事があるっす…

※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
いつものブログ 今日は お休みでした…
公園猫さんまわりは 行っております…
保護部屋 皆 頑張っています…
皆様の 応援を沢山 沢山 頂いて…
悲しい事も ありますが その中にも 喜びがあることを 皆様に ご報告出来る うれしい事が あります…


お天気 不安定です
風邪ひきさんが 多くなって来ていると お聞きしております…
お身体 ご自愛ください…     ねこきゅう


あのねぇ…
口内炎の手術をした おねーさんと 茶丸しぇんぱいが 今日の最後だったのでしゅが どうしても 僕が したいっていったのにゃん…
そしたら


イイなんよぉ…って おねーしゃんが
イイっすよぉ…って 茶丸しぇんぱいが 言ってくれたのなん…

ちっちゃい僕が するのなん…
いっぱい食べて いっぱい寝て 元気になって来ているのにゃあ…
お腹痛いも 治って 今じゃ 綺麗な ウンチなん…
おチビの こてつが お願いしゅるのなん…
いつも 応援をありがとうごじゃいましゅのなん…
ちっちゃいけど 元気な こてつの お手手をお貸しするのにゃあ…
ぽっちとなーんでしゅ…


そ そ その色は シクシク…          

          僕の色っす…

                   ねこきゅう また 抗議されるっすよぉ…


黒兄たん ごめんなーん!!!