necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お外の天敵…!ライオン 一進一退…!! おっちゃん 経過…

ねこきゅう地方 晴れ 風……風はあるのに 蚊が…
まだ 夜遅くまでは 夏の ねこきゅう地方…


【公園猫さん】

ねこきゅう なんか ぼけてないでしゅかにゃあ…
大丈夫です…たぶん
お腹空いてますなん…
久しぶりに ねこきゅうに会えたっす…

そうですねぇ…
お出かけしていたんですかぁ…
近くにいたのなん…
アライグマと カラスに狙われていたっす…

ごめんなぁ…気が付いてあげられずに…
もういいでしゅなん…
早く 美味しいご飯を大盛りで 出してくだしゃいなん…


本当に 久しぶりに会えました…
今 居る 木のもっともっと 高い所に この仔いました…
本当は 日本には 居ないはずの アライグマに この仔達は 戦々恐々の日々…
本当は ペットだった アライグマが 今では…


何か おかしいですねぇ…


【保護部屋】
昨日は 誰の 通院もなし…
ライオンの面会に…

横たわる ライオン…
体温低下で ゆだんぽを前後に入れてもらっています…
食事は食べていませんとの ことでした…
お水も ご飯も 飲もう 食べようとした 形跡があります…


貧血が酷いので 毎日 最低限の血液検査で 入れてくださる 点滴内容を変更してくださっています…


ライオン 今 横たわっていますが 休息です…
戻って来るはずです…


今日(土曜日)明日(午前中)の検査で 入院か退院かが 決まります…
本当は 退院がイイのですが ライオンの場合
退院は 点滴に効果がないと いう結果になってしまうそうです…
そのまんま 入院は 点滴に反応して 効果が上がって来たと いうことらしいです…
だから ライオンの場合 入院継続の方が 前向きなんですって…


かのんに引き続き 難しい状態の仔…


大丈夫 大丈夫 ゆっくりでいいから…


誠に 申し訳 ございません…
ねこきゅうに ライオンに 医療応援のお願いをさせていただいております…
ライオン 頑張っております…
週末に 無謀なお願いをさせていただいているのは 重々承知の上なのですが ご負担の少ない範囲で 応援をお願いさせてください…
本当に 申し訳ございません…ライオンに 応援を…


かのんなん…
かのん 昨日は このゾーンで一番高い椅子の上に 自分で乗れたのにゃ…
かい君の お隣なん…
仲良しなのなん…
本当はねぇ…
ねこきゅうが いっぱい 椅子の下とかに もふもふとか 敷いてくれているから 脚がすべっても ちょっと大丈夫なのにゃあ…
かのん 慎重でしゅから 落ちた事は ないでしゅがにゃん…


かのん 目が見えないのが 今 普通になって来て 2にゃんで 過ごしているっす…
昨日 かき君が 脱走して 僕達のお水をこぼして 敷物が濡れたのなん…
ねこきゅう 慌てて干していたのなん…
天気が良くて 風があったので 乾いたっす…
かき君 まだ 1歳 やんちゃ盛りっす…


かき君 反省してるっす…


お外で 走りたかっただけなのにゃん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
9月 台風が来ているみたいです…
週末です 
お仕事の方 台風に気をつけて 頑張ってください…
皆様が 楽しい週末を 過ごせます様に…  ねこきゅう


少しずつ 腫れが引いて来ているっす…痛いのは 痛いっす…!!!
まだ ヨダレが止まらないっす…
自力っす…
僕より ライオンっす…保護部屋 助け合い 

で 僕 ケージも 乗っ取られて 今 そのケージのうえっす…
下には…

僕でしゅなん…
ちゅよい名前を 家主様が 考えてくれたのなん…
ちゅよそうな お名前 ”こてつ” 漢字は今 考えているのなん…
ちゅよしょうでしゅかなん…
あのねぇ…僕の居るところ ケージのパーツがなくて 段ボールを敷いているのにゃん…
でも 僕 段ボールが大しゅきなのなん…
だから いくら 綺麗にもふもふ 敷いてもらっても 段ボールを引っ張り出しゅでしゅにゃん…

僕は自力というのが 出来ない ウイルスチェックというのをして貰わないといけないらしいのなん…
それと 傷の手当てと ずーっとのお家捜しのために 必須 ワクチンというのをちっくとされるみたいのんを 先輩にゃん達が 教えてくれたのなん…
こてつも みんなと一緒に 走りたいのなん…


全抜歯は 痛かったけど 今は こんなに 元気で 太ってしまったのにゃ…
ありがとうございましたにゃん…
元気 健康 本当に大切なことでしゅなん…


俺 棄てられたっす…
段ボールに入れて…

なんてにゃあ…
先輩が 入っている段ボール 空き待ちして やっと 入ったっす…
今日は 久しぶりに 俺っす…
昨日の 俺に対する ねこきゅうの扱いに 抗議をしてくれた 俺のファンの方がいたっす…
で ねこきゅう 心を入れ替えたみたいっす…
ねこきゅうに 抗議してくれた 僕のファンさん ありがとうっす…
大しゅきっす…

いつも 応援を ありがとうっす…
黒兄さん地方 今日も 晴れて 暑くて 暑くて クーラー稼動中っす…
お手を 煩わせますが 黒兄 久しぶりの お願いっす…
ぽっちとなーんっす!!