necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通院!行き倒れの仔 生きよう…末期状態‼️といわれても 復活を…

いつものブログに 追いつく…追いつきたい… 目標です…
遅れ遅れの 通院ご報告


月曜日
3にゃんの 予約通院
かのん かい君の 2にゃん すぐにキャリアーに 入ってくれるので 助かります…
おっちゃんが…

時間がないのに 逃走する おっちゃん…
山を 崩さないと…

山のデットスペースへ…
やっと 捕獲…


おっちゃん かい君 かのんの 順番で…

おっちゃんは まだ お口に 炎症がまだ かなりあって…
使っていた 痛み止めは 4日間しか 使えないらしいです…
副作用の為
で ステロイドの注射を…
火曜日(昨日)通院お休み 水曜日 診察通院です…


かい君 健康に…
眼軟膏の目薬が 減りました…
目を 洗う目薬 点耳薬 腎臓のお薬は 継続ですが かい君 健康で
体重も 維持できており 手術していただいた 目の方も かなりのスピードで 完治の方向です…
フラップ手術の 一部削除は もう少し先ですが…
点眼薬の麻酔で 手術が出来るそうです…
年内かなぁ…
かい君の 予約通院は 2ヶ月先です…


かのん 1週間の通院治療頑張りました…
原因究明は 出来なかったものの 今 継続していただいた 治療が かのんには 合ったのかも しれませんが 今 かのん 生活しています…
かのん 腹膜炎の検査結果が グレーゾーンのまんま…
その 検査だけは しておいた方が イイとの 先生の見解…
来週 予約通院で 検査が…


3にゃん 通院 頑張りました…


火曜日(昨日)
2にゃんの 通院


本当は お休みの日


でも 行き倒れの 猫さんを病院さんで 治療しないと…
なんで かのんも 水曜日の治療を 1日早めて いつもの病院さんへ…


かのんの 1週間 ぶっ続けの 通院治療が終わったので これからの 治療についての 相談を…
でも その前に 行き倒れのこの治療を…
すぐに 酸素を…
起き上がってきた ライオン…
強く生きて欲しい…


今まで お外で 頑張った分 短くてもイイ 元気に戻って 保護部屋で過ごして欲しい…
強い名前を 
命名 ライオン


ライオン 酸素を少しかけてもらって 起き上がった
すぐに 治療台へ
いつもなら すぐに 治療なのですが 行き倒れ なんの情報もない…
先生が 血液検査をさせてもらいたい…
するしか ないよねぇ…
検査が出るまで 全身状態のチェック 体温 40度を超えてしまっている…
腎機能障害の 懸念…
貧血も 酷く…
かなりの 末期状態との 診察結果でした…
全身に のみ…
疥癬…


点滴 
ウイルスチェック… 猫エイズ 陽性 猫白血病 陰性
疥癬 のみ… ブロードライン
熱… コンベニアを…


状態が かなり悪いので 出来るなら 毎日 点滴を してあげるのがイイそうです…
ねこきゅう 出来る範囲で 頑張ります…


ライオンと 名前をつけたのだから…
白いライオンが 保護部屋をゆうゆうと 歩く日を想像して…



かのん 
インターフェロンを 各日にする 
ステロイドは 口径に変更して 毎日 ねこきゅうが 飲ませる…
そうすると 通院日は 各日になります…
かのんと ねこきゅうの 負担が 少し 軽減されます…


さぁ ここから どうするか…
ライオンを…


いくら 治療しても 疥癬とノミ駆除 時間がかかる…
今の かのんには 命取りになるらしいです…


元気ゾーンと言っても 今の時期 クーラーと扇風機が稼動中…


一番 風の来ない場所を 家主様に相談…


一緒の部屋は ダメでしょう…
地下 使っていいから…
地下は 暑くないし 風も通るし 環境は 悪くないから…
疥癬 ノミ駆除が済むまで 使っていいよぉ…
じゃないと 他の猫さん 可哀想過ぎるし 仔猫もいてるし…


またまた ねこきゅう 助けて貰いました…
地下のある生活をしたことがない ねこきゅう 地下の 風通り イイ感じです…


ライオンと 言う名前を 頂いたっす…


いくら 出されても トイレで寝るのが 気持ちイイっす…
吐血と 言うのを したみたいっす…
今日も おっちゃんと言う 猫さんと一緒に 病院さんと言うところに ライオンも 連れて行ってくれるみたいっす…


ライオンが 来てしまったから 仔猫の保護と 通院が 遅れてしまっているみたいっす…
迷惑かけているっす…


でも ねこきゅうという 人間が言うのなん…
お外で 頑張りすぎたから 今からは ちゃーんと治療出来る範囲で 治療して 保護部屋というところで 過ごせる様に 神様が 時間をくれたのかもねぇ…って 言うのなん…


それは 幸せなことなのかにゃあ…
わからないのなん…
僕なんて 汚れているし 臭いもするし…
誰も ”おいで”って 言ってくれないのにゃ…


でも カッコいい 名前は 嬉かもなん…
白い ライオン…
今日は 診察券を作って貰うみたいなのなん…
僕の 診察券 ライオンって 書いてもらうのなん…


夜 家主様と言う人が 来て 
窓を 開けてくれたり 蚊取り線香をたいてくれたり…
お水を 交換してくれたり…


また その後 ねこきゅうというのんが 来て お掃除したり…
まだ そんなに 歩けないから ちっさい ケージっす…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう ブログには かけていませんが 公園猫さん ご飯まわり 保護部屋 強制給餌 掃除洗濯 継続しております…
なんとか 追いついて来ている ブログ更新…
残ってしまっているのは 沢山 頂いている 応援のご報告が まだまだ 追いついてはいません… ご迷惑を おかけしております…
もう少し もう少しと 本当に ごめんなさい…
こんな 状況なのに 仔猫の保護 ライオンの保護…
どうしても 目をつむること 目を背けることが 出来ませんでした…   ねこきゅう


とーーーーーい目っす…
めったに 俺 言わないっすよぉ…
ねこきゅう 大丈夫っすかぁ…


ライオン がんばるっすよぉ…
いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
ライオンも 励みに 頑張るといいっすにゃあ…
今日は ステロイドなしじゃ アレルギーが出てしまう 僕が お願いするっす…
おお…
いい忘れていたっす…
ぼすにゃん地方 昨日は 少しだけ 曇りだったっす…
お手を 煩わせますが 今日 ぽっちとを 頂いてイイっすかぁ…
ぽっちとっす…