necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽さんが帰っちゃうと お腹が空くのなん…☆僕のトッピングが… 譲り合いっす…

ねこきゅう地方 昨日 晴れ…


おっちゃんと かのんは 診察に…


【公園猫さん】
ねこきゅう もう少し 公園に 早く来て欲しいのにゃんよぉ…
太陽さんが帰るのが 早くなって お月様が 早く出勤して来るのなん…
太陽さんが帰ると お腹が空くのなんよぉ…

ねこきゅう 公園には 少しずつ 早めには 行っているのですが 日の暮れが早くなって来ていて 大急ぎで まわっていますが 
ねこきゅう 遅いなんよぉ…
と あっちこっちから ブーイングが…


もっと 上手に時間を使わないと 使いたいなぁ…


【保護部屋】
昨日は おっちゃんと かのんの診察日…
週末 混んでいるは 間違いないよねぇ…
順番取りに 行こうか どうしようか 迷って…
行きました…2にゃん 連れて 行きました…
タッチの差で 駐車場 確保出来ました…
待ち時間 40分で 診察に…
昨日は ラッキーでした…


おっちゃん…
本当に 少しずつ 腫れが引いてきていますが まだ 腫れは残っています…
お熱は ちょっとだけ 高め…想定範囲内です
体重 かなり 落ちています…
全身状態は 悪くないのですが 目の落ち込み方から 脱水の症状があるかもと ご飯も 食べれていないので いつもの痛み止めに 点滴を プラスで…


かのん…
かのん 眼震(がんしん)漢字が これであっているのかどうかは 判らないのですが…
目の 黒い部分が震えているようです…
あまり 状態良くないようです…
この状態になると 歩けなくなるそうです…
かのん 診察台の上で 横になってしまいました…


お迎えに 行ったとき かのんは 普通に歩いていました…
突然に 起こった症状…


脱水がないようなので ステロイド インターフェロン 吐き気止め…
眼震には 吐き気止めも いいそうです…
の 3点セットの お注射をして頂きました…
脚 綺麗に治っていたので 抜糸 してくださいました…


かのん 頑張っています…


かのん 歩いているなんよぉ…
トイレも 大丈夫なんよぉ…
強制給餌で ちゅーる 食べさせてもらっているなんよぉ…


太陽っす…
元気っすよぉ…
ねこきゅうが ねこきゅうが…
僕の大切な ご飯が いつものご飯にトッピングしてもらう 美味しいご飯が なくなったのに 応援を お願いしてくれるのを 忘れているのなん…
名前を 覚えることが 出来ない ねこきゅうが 悪いのなん…
空き袋の お写真撮ってもらうのなん…
ねこきゅう ちゃーんと してくだしゃいなんよぉ…

まあ 仕方ないっす…

今日も 病院っす…3にゃん 病院っす…
かい君の予約 通院日
かのんと おっちゃんも 一緒に行くっす…

※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
後 数日で かのんの 毎日通院のサイクルが 終わります…
その後のことは 火曜日に 先生と相談の上 決めていく事になりそうです…
まだまだ 暑い ねこきゅう地方 ねこきゅう 歩いています…
深呼吸しながら なんとか 歩いています…    ねこきゅう


ぼ 僕のケージが…
ぼーぜんっす…


おっちゃん どうしたっすかぁ…


ぼ 僕 入れないみたいっす…ケージに…


仕方ないっす…
ねこきゅう 保護部屋 譲り合いっす…


ごめんなん…
ねこきゅう 出発時間っす…
今日も 申し訳ないっすが ぽっちとの お願いをさせてもらうなんよぉ…
僕の 真っ白 まん丸 お手手 お貸しさせていただくっす!!
ぽっちとっす…