necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

定期更新は後程させて頂きたいです。

2日間 重い話しにお付き合いいただき 本当にありがとうございます。
コメントいただいてありがとうごさいます。嬉しいです


今日もブログ更新する予定でしたが 昨日仔猫が 棄てられている情報が入り 捕獲器を持たないねこきゅうは 借りに走り 設置して 雨の中待機で…
捕獲できてません


一人での 猫活なので お礼と本日の 更新が遅れそうです
言い訳になってしまい申し訳ないです。


仔猫さんとのことなので 雨は命取りです。


頑張ってきます。


すみません あたし お手伝いできないにゃん
仔猫がやんちゃで 目を離すと 行方不明になってこまるですにゃ


おう!後は 俺に任しとくにゃん 大丈夫 俺 やれば出来る仔ってよくいわれるにゃん(自信満々)



ほんとうですか…?疑惑をもつねこきゅう


※本日の定期更新は 後程ですが 目を通していただき ありがとうございました
誤字脱字が多いかもの ねこきゅう いってきまーす