necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

せんちゃんには傷が…おっちゃん 口内炎悪化で緊急 全抜歯の方向で…


ねこきゅう地方 早朝 雨…からの 晴れ…夜の公園猫さんまわりの時には 空の中で稲光…雨じゃなかったです 稲光だけでした…
少しずつ 少しずつ 日の暮れが 早くなって来ている…
暗くなるのが早い分 カラスの帰りが早くなって 公園猫さんまわり 早く出発出来ます…


【公園猫さん】 

ねこきゅう どこ撮ってるでしゅかぁ…
す スミマセン


失敗したのにも かかわらず ご飯食べてくれていたんで 撮りなおし成功!!
下手くしょでしゅねぇ…
美味しいご飯で 毛並み 綺麗になりましたにゃんよぉ…
いつも 一緒に居てる 耳のとこ血が出ていた 黒ちゃんも 綺麗になっているなんよぉ…
お写真撮らないんでしゅかぁ…?
撮ってますよねぇ…
うーーん!実は 撮れていないんですよねぇ…
失敗でしゅかなん…
そこは 小さな声で お願いします…


時間をかけて お薬を飲んでもらったり 栄養のあるご飯で 治る仔もいます…
お外でも 出来る範囲の 治療があると 思って 継続させて頂いております…

せんちゃんも 毎日参加してくれています…
ねこきゅうが 到着する前から 待っていてくれる せんちゃん…
明るいときに見ると やっぱり 背中の毛 一部抜けてます…
喧嘩 皮膚の病気… 
今は信頼関係を築くために 美味しいご飯 栄養満天のご飯で 絆を強めていく段階です…


以前書いた 口が狭い
ねこきゅう地方では 好き嫌いの多いとか 好き嫌いの激しい と言う意味が あります…
なので せんちゃん 口が狭いです…
友好関係 上手く築いていけるとイイのですが…


【保護部屋】
昨日 かい君ゾーンに入って 作業を始めようとした時 何かを踏んだ…
お水…?
たぶん かのんが 吐いた…
大量の お水…
でも かのん 元気そうで…
ねこきゅうが 来たときに クローゼットの通り道まで かい君と2にゃんで お出迎え…
吐きたいときもある…少し様子をみます…
昨日も かのん ちゅーる食べず…
ちゅーるの強制給餌…10CC…
お口に入れると 飲み込む…
給仕終了 3時間以上滞在しましたが 吐いていません…夜も 吐いていませんでした…


ねこきゅう お布団めくって 大掃除でしゅかなん…
この お布団 気持ちいいでしゅなんよぉ…
このまんまにしておいてくだしゃいなん…


行き倒れっす…
ねこきゅうが ドライフード入れるの 遅いっす…
ちゅーる1本じゃ お腹が…
倒れるっす…
皆さん ねこきゅう すること 遅いっすよぉ…
僕が 倒れていても 知らんぷりして 掃除機かけているっす…
ご飯 残っているのん 先に食べておいてねぇ…と 言うっす…
僕は 新鮮なご飯が 欲しいっす…

ねこきゅうの おばか…!!!!おケチ…!!
僕は ねこきゅうが 新しくご飯を入れてくれるまで 行き倒れていたっす…!

おっちゃんっす…
お口が 痛いっす…
昨日 保護部屋 広いゾーンのお水が 真っ赤か…
おっちゃんの血…
お水の お写真撮る前に ねこきゅう 慌てて すぐに お水交換…
このところ 血があっちこっちに…
おっちゃんの…
かのんに時間も 何もかも かかってしまって…


家主様も 心配してくれていて…
ひど過ぎる…血…
この お水 他の仔 飲むのが可哀想…
かのんに 費用がかかってないのを 知っていた 家主様
おっちゃんの手術費用 貸してあげる…
毎月 無理のない程度の返済でイイから おっちゃんの手術を先にしよう…
どうせ する 手術 
先に してあげて欲しい…
おっちゃんも 楽になるし 皆も 綺麗なお水か飲める…
やろぉ…
だから すぐに 予約を取ってあげてなぁ…


家主様には 電気料金 水道料金 今は 全部 ご負担して下さっています…
それに 時間のある時には お手伝いも…
重い 重い ゴミ出しも ご負担して下っています…


もうこれ以上とは 思っていましたが 昨日のお水を見たら…
甘えさせていただき 昨日 予約を…
キャンセル待ちで 21日月曜日 キャンセルでなかったら 24日木曜日…
なんとか おっちゃんの手術日 押さえさせてもらいました…


本当に 病気の多い保護部屋…
家主様
そりゃ そうなるよぉ…
病気の仔のための お部屋なんやから…
考えて 順番決め手 出来る事から…


本当に その通りなのですが ねこきゅう 出来ていませんでした…


せんぱーーい…
こっち向いて もらってイイですかぁ…

なんすかぁ…?
かい君のご飯 分けてくれるっすかぁ…
たぶん 僕 あのご飯 分けてもらえたら イライラ治るような 気がするっす…

明日 よく似た シーバというのんを 持ってきますよぉ…
それで 手を打ってもらえませんかねぇ…?
食べてから 考えるっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
応援 頂いています…
ねこきゅう 時間の使い方が 下手で 中々 ご報告できてない事…
申し訳ありません…
公園猫さん 保護部屋 気になる仔が 多くなってしまって…ごめんなさい!   ねこきゅう


ねこきゅうから 隠れて寝ていたのに 見つけたんでしゅかぁ…
早めに 向こうへ行ってくださいにゃん…
暑いのに 暑苦しいでしゅなん…


ぐる君なん…
こんな格好で ごめんなん…
今日は なんか しんどいのなん…
いつも 応援 ありがとうなん…
ぐる君 励みに頑張っているのなんよぉ…
今日は ぐる君の

ながーーい シッポを お貸ししましゅなんよぉ…
お手手も お貸しするのなん…
Wっすよぉ…
なんで ぽっちとの お願いも ぐる君なん…
ぽっちとしてなーーん!!ぽっちと…