necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

【後編】 保護部屋… 海賊船の乗組員…


ねこきゅう 保護部屋 台風で 日除けのカーテンが外れてしまい 家主様に 手伝っていただきながら 外に 付けてあった 大きなカーテンを 巻き上げる作業…
帆をたたむ海賊船に 乗っている感じで 2人とも 全身 ずぶ濡れ…
ニュースで 危ない所に近づかないように…と よく 耳にしますが 家主様とねこきゅう 風が強く ひどい雨で ニュースでよく言っているの こうゆうことやねぇ…と 話しながら 足元に気をつけながら 海賊作業を終えました…


こんな 台風のときに お外で暮らしている仔達のことを考えずにはいられないです…


台風 何が起こるか わからなくて…
帰宅 遅れました…


今朝の続き…
8月6日の【保護部屋】

かのんなん…
かのん ちゅーる 美味しく 1本 食べれるのなん…
サプリメントのペットチェニックも ちゃーんとご飯に混ぜてもらって 飲んでるでしゅ…

かのん 無理しなくてもイイっすよぉ…
残りは かい君が食べてあげるっす!!
かい君 先に食べたよねぇ…
気のせいっす…

ぼすにゃんっす…
僕 ステロイド効果で かゆい 痒いが 止まってきているのなん…
でも もう少ししたら ステロイド 1度止めるみたいなのなん…
痒く ならないとっすが…


このお布団 すーーっごく 気持ちいいのなん…
それ やめてほしいなぁ…
それ かのんの お気に入りなんですよねぇ…
うーん

ここに置いた ねこきゅうが 悪いのなん…
あたしも お気に入りでしゅなん…
そ そうなんですかぁ…
それじゃ かのんに内緒で…

後で 洗濯して かのんに 返却しておきますねぇ…


うーん 気圧のせいっすかねぇ…
眠いっす…
黒兄さん すごいこと言うんですねぇ…
でも 最近 いっつも寝てないですかぁ…?
失礼っすよぉ…
シャッキーン!!!

黒兄さんの 代理っす…
あなた 小熊ですよねぇ…
だ か ら 代理っす…
色しか 似てないし…


※午前中の中途半端なブログの後編に 目を通してくださり ありがとうございました…
なんとか 更新させていただく事が出来ました…    ねこきゅう…


お久しぶりでしゅなん…
トイレから 失礼しましゅなん…
本当に いつも 応援をありがとうございましゅなん…
お鼻に付いているのは 模様なので 気になしゃらないでくだしゃいなん…
もしかして この わたくしが 鼻くしょを 付けているとは 思ってないでしょうにゃ……
予告編なのにゃあ…
明日は 病院へ行った 2にゃんのことなん…
また 会いに来て欲しいでしゅなーーーん!!