necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん…中途半端です…とりあえず【前編】

すみません…
台風が来る予定の ねこきゅう地方
たぶん 病院さんすいているかも…なので ねこきゅう 病院さんへ 連れて行きたい仔が…
ちょっと 短めか 途中までで許して 下さい!!どっちになるか ねこきゅうにも わからへんのです…
中途半端の ねこきゅうを…


中途半端になった 後半は 後ほど 更新予定とさせて頂きたいです…


昨日 高温注意報が出ていた ねこきゅう地方…重い暑さ…
台風が接近する予定に ねこきゅう地方 入っています…
一昨日 花火がすごくて 音が恐くて 出勤遅れた仔がいたかも知れないので 昨日は 今日の台風の事もあり じっくりまわれるように…と いつもより 沢山の応援を持たせていただき 公園猫さんの元へ…


【公園猫さん】
やっぱり 前日に遅れた仔達が…
急いで ご飯の用意を…
カロリーエース待ちの仔
ふう…
ねこきゅうを お試し中の仔
あなたは…の仔
焦る ねこきゅう…
なので このショットは 押さえる事なんか出来ません…
しもべのねこきゅうですもの…

ご飯を くれる方…
私が 居ないから 私を待たずに 行ってしまいましたねぇ…
そんなのは イイしもべでは ないんじゃないですかぁ…なん…


すみません…


私 ご飯もらえてないでしゅよぉ…
大急ぎで 作るので 暫らくお待ちください…
要領悪いっすよぉ…
美味しいのを 大盛りで…お願いするっす…

とりあえず カロリーエースから お願いしましゅなんよぉ…
終わったら 注文しますから 待機でお願いしましゅなんよぉ…


皆から 隠れて ご飯 頂きますのなん…


と 沢山…


焦る ねこきゅう…
とろい ねこきゅう…
遅いので 最初の仔は おかわりを…
お願いされると ねこきゅう また 焦る…


左 ねこきゅうが 気になる 茶虎さん…
右 いちこの姉妹…


昨日も 2にゃんで出勤して来てくれるのですが この場所 あらいぐまが多くて 少し目を離しただけでも アライグマが 堂々と…
あらいぐま ねこきゅうの 車にも乗ってご飯を物色する…
監視して あげないと…


※今日は 中途半端なブログに 目を通してくださり ありがとうございました…
保護部屋  遅くなっても 今日中にを 目指しております… ねこきゅう


ごめんっす…
病院さん 大切なことなんで 許してやって欲しいっす…
まあ ねこきゅうが もっと早くから ブログに取り掛かっていれば 問題なかった話なんっすが なんせ ねこきゅうっすもん…
小熊の どアップに免じて…

ねこきゅう 俺 謝ってあげたすよぉ…
なんで 俺の顔をつぶさないように ちゅーんと 保護部屋の更新してなん…
じゃないと 噛むっすよぉ…


は はい…
ねこきゅう 肝に銘じて…