necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

その目は 信用できませんと…物語っている?/月は笑顔を運びます…

昨日のねこきゅう地方 やっぱり 晴れ
昨日は ねこきゅう 公園猫さんの お写真を押さえることが出来ませんでした…
で 最近撮れているものを…


【公園猫さん】
ねこきゅうの 目に止まる 公園猫さん…
公園 猫さん達の ご飯まわり 9ヶ所をまわります…
出勤している仔には ご飯を…
その間に お水交換 ウンチ掃除 ゴミ箱掃除…
からすが狙うので ご飯は まだ 置けません…
2回目 ご飯を置いて回ります…
3回目 ご飯 片付け 回収…


9ヶ所の中に入れない仔 居ます…
過去に 課題が居たように…

棄てられて どこの グループにも入れない仔が いるんです…
そうなると 9ヶ所が増えていきます…


ねこきゅう 公園まわりの間に 置いてまわるご飯を いつもの猫さん達が食べた後 そこに ご飯を食べに来ている仔は 少し多めに その場所のご飯を増やせばイイのですが…
ふう みたいに…


ご飯場所に入れず 佇んでしまっている仔…
近寄ると 逃げてしまう仔…難しい…
とりあえず 佇んでしまっている場所に ご飯を置いて ねこきゅう 姿を消す…
後から ご飯回収…
で ご飯が減っていると 翌日から ご飯場所が増える…


アライグマは ドライフードを食べて ウエットフードは食べないし 食べ方が 汚した食べ方で 猫さん達とは 違うくて 判るんです…

新しく 棄てられた仔…
皮膚が チョット気になる…
観察が大切なことなのですが 明るい時間には 来ない仔の 健康管理 難題です…
ご飯 くれる人ですかぁ…
皆が 食べているから 来て見ただけでしゅなん…
明日も おいでネッ!!
そんなの わからないでしゅなん…
人間は 信用しないのなん…


ねこきゅう 信用取り戻せるかどうかです…


【保護部屋】

もぐもぐっす…
ケージ生活でしゅなん…
ぐる君 まだ 元気なくて…

朝日なん…
朝日は 抱っこが大好きなのに 抱っこの時間が短過ぎて…
すーーっごい 不満でしゅなん…
朝日は いっぱい 抱っこしてくれる人が 居る ずーっとのお家捜しをしているのなん…
抱っこ いっぱいしてくれる人が 朝日の ずーっとのお家に なって欲しいなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
朝日 どうしても 抱っこがして欲しく ケージを開けると 肩に乗ってきてしまいます…
降ろそうとしても 中々 下りてくれず…
本当に 朝日に ずーっとのお家が見つかりますように…  ねこきゅう…


月は ねこきゅうが お掃除している間に 抱っこして貰って その後 フリーゾーンを1周して 自分から ケージに 戻るのなん…

キジ猫さんは 笑顔を運んで来る猫さんなのにゃ…
月の笑顔 どうでしゅかなん…


ねこきゅうに phコントロールのおねだりを 却下されて 僕は 血の涙っす…
違います ねこきゅう 目やにを 取ろうとしたら 逃げたんです…
いちこの ご飯 ちょっとくだしゃいっす…そしたら 目やに 取っていいすよぉ…
いつも 応援を ありがとうございますのなん…
励みにしているっす…

ぐる君なん…
ぐる君 内緒で ちゅーる貰ったのなん…
美味しいお口でしゅなん…

今日は 月の笑顔で 締めくくりでしゅなん…
笑顔!!! 皆しゃまが 元気で過ごせますようになん…
お手数 おかけして 申し訳ないでしゅが…
ぽっちとなーーんでしゅ…!!