necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

回復力が凄い‼️と…先生に褒められた かい君!!

昨日 定期健診に行った かい君の病院さんの受付に…
おりがみ…愛情がいっぱい…


昨日のねこきゅう地方 湿度の多い暑さでした…暑いのんにも いろいろあります…
苦手な まとわりつく暑さで 飲んでも飲んでも 汗になってしまうのですが 水分が欲しくなって…


かい君…
すごく いいお知らせが 出来ます…
手術をしてくださった 先生 かい君の頑張りがありました…
かい君の目 先生が思っていた以上に 回復が見られています…と おっしゃっていただけました…
猫白血病・貧血・腎臓の ことがあり 痛み止めを使って貰えなかったかい君 頑張ったから…!!!!
血液検査も 1ヶ月前の検査より ほんの少しだけ良くなっているところ 維持しているところ…
でも 悪くなっているところは なかったんです…
それに 体重も増加出来ていました…
手術前の 5.7㎏まで 戻したいと 先生が…
かい君 頑張りました…高齢猫さん用のご飯の応援をいただき 頑張ってご飯を…
病院さん専用ちゅーるで お薬を…
とうとう 体重が 5.6kgまで 戻って来ています…
手術前後 5.3㎏まで 落ちてしまった体重が 戻ってきた…
先生 大喜びしてくださって…
腎臓病をかかえての 血液検査の結果も改善がしてきているところもあり 目の方も すごくイイ感じで 治ってきて… その上 体重の増加…
頑張りましたねぇ…
かい君 すこぶる いい状態ですねぇ…!!!!と


ねこきゅうは 無知なので 腎臓病のあるかい君の 体重増加が そんなに難しいこととは 全然知りませんでした…(笑)


継続する事 大切な事 今度の診察は 1ヶ月後…
かい君の後 0.1㎏の体重増加と 健康管理…大切なこと…


皆様の 応援で かい君 手術が出来て…
今 かい君 元気を頂いて おります…
嬉しいご報告が出来たこと 本当に 本当に 幸せです…


【公園猫さん】

ステロイドと いうのんと カロリーエースというのを頂いて 最近どうでしゅか…
高齢猫さんを感じさせないくらいに 思ってもらえないでしゅかなん…
元気のもとを ありがとうなん…
夏 のりきるなんよぉ…

お外で暮らしている仔 お外で出来ることを 猫さん達の様子をみながら 必要なものを 必要な猫さん達に届けて 元気に過ごして貰う…
出来る事を させていただける ねこきゅうです…


【保護部屋】
かい君が病院さんに 行っている間 かのん 1にゃんで…
かい君の存在 かのんには すーっごく大切なのにゃん…


かのんは ちゃーんと トイレに行っていましゅなんよぉ…
昨日は すーっごく嫌だったけれど お爪を切られたのなん…
危ないかららしいのにゃん…
お薬も 強制ご飯も かのん 頑張っているなんよぉ…
強制ご飯の 量が増やされたのなん…
頑張って食べているなん…
かのん お水は 自分で飲めるのなん…


一番上が ぼすにゃん…
下 2にゃん 
黒兄さん 目を離すと 自分のお皿をからにして ご飯食べるの遅い ぐる君のご飯を 狙うハンターすぐに お部屋に 戻って貰います…
と…

入り口付近には 匂いをかぎつけて ご覧の通り…


太陽っす…
かのんに時間をかけてあげて欲しいから 太陽 自力で頑張るっす…
こんな 感じに元気を取り戻しているっす…
もちろん 病院さん専用ちゅーるとサプリメント 飲んでいるっす…
この前は 疥癬の2回目のお薬も…
少しずつ 少しずつ 太陽も 頑張っているっす…

ねこきゅう 保護部屋 助け合いが基本みたいっす…

※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
昨日のブログに ねこきゅうの手が必要な仔の事を…
でも もう ねこきゅうの身体に 擦りこまれているので 日常の一部です…
ご心配をさせてしまい 申し訳ありませんでした… 
太陽の 清潔に気をつけてあげないと かい君・かのんに 疥癬がと 神経使っている ねこきゅうです…
お部屋の 清潔を 確保しながら 保護部屋維持 頑張らせて頂きます… ねこきゅう


月なん…
黒丸君 見たいにセクシーじゃないっすが かのんのために 月のセクシーポーズなん…


目やにが着いている 白でしゅなん…
今日は かのんの為に 白と呼ばなくてもいいでしゅなん…
ぱっつん全開で かのんを応援しましゅなん…

かのん お互い この お部屋で 子育てした 仲間でしゅなん…
絶対 頑張るなんでしゅよぉ…


かのん 僕は 高齢のアレルギー持ちで よく寝ているっすが すーっごく かのんを応援しているっすよぉ…


今日は お爪をきってもらった かのんがお願いしゅるなん…
いつも おうえんありがとうございましゅなん…
お天気不安定だときいておりましゅのなん…
そんな 天気の中 かのんの お手手をお貸しいたしましゅなん…
ぽっちとなーーーんでしゅ…