necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お外の仔でも 出来る治療と完治 : かのんの 経過観察を…

昨日の ねこきゅう地方 午前中晴れ のち 曇り 一時 通り雨…の 夏
間もなく 梅雨明けと…
ねこきゅう地方は 雨が少なかったかも 知れません…


今日は 茶丸の検査結果を 聞きに病院さんへ…
ちょっと 短め…です


【公園猫さん】
元気に 出席 沢山食べてくれると 
また 明日ネッ!と 声をかけやすいです…


もうすぐなくなりましゅなん…
おかわりお願いしましゅなんよぉ…

あっ!! すーっごく美味しいのんですねぇ…


疥癬治療が済んで 綺麗になりました…
公園でいても 治療が出来ました…
目の治療が出来ない…目は 病院へ行かないと…ですねっ!!


状況にあわせて お薬を出してくださっている 病院さんに感謝して…
公園でも 治療が出来る…


最近 お写真撮れていない

この仔も 傷が治ってきています…
根気強く お薬を飲んでくれていたから…


早期発見じゃなかったけれど 公園で お薬で治療しながら 頑張っている仔達がいます…
口内炎の仔は ステロイドを… 風邪の仔は 抗生物質を…
美味しいご飯に 混ぜて 治療を…
これかも 頑張って 継続を…


治ってきてくれる 感動…
頑張れと エールを送る事しか出来ませんが…


【保護部屋】
やっとです!!

念願が 叶ったっす…
美味しいっす…最後まで綺麗に食べるなん…
みんなには 内緒っす…


黒兄 自力でゲットっすねぇ…ちゅーる!!
美味しかったっすかぁ…

僕は みんなを 追いかけてしまって…
ちょっと 遊びたかっただけにゃんが みんなが 嫌がって 僕 教育的指導を受けたのなん…
みんな ごめんっす…


ちゅーる 食べ過ぎたっす…
嬉しくて 食べ過ぎたっす…
ねこきゅうが 太陽は ちょっと 痩せ気味やから いっぱい食べて 元気になろうネッ!!って ちゅーる 沢山くれたのなん…
こんなに いっぱいのちゅーるは 初めてだったのにゃん!!
皆様に 感謝でしゅなん…
太陽 目力っす!!!!


僕は 大丈夫っす…
ねこきゅう かのんの様子が おかしいのなん…

気をつけてあげてなん…


ねこきゅう…かのん ちょっと だるいのなん…

ねこきゅう 観察します…
かのんを…
いつも かい君と一緒
ねこきゅうには 控えめ かのん…
重点的に 観察をします…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました!
保護部屋でも体調をくずさせてしまう… 観察力 洞察力 もっともっと あげていかないと…
もの言わぬ仔達… 責任を持たないと…  ねこきゅう


そうっす…
もの言わぬ 俺達っす…
ねこきゅう 頑張れっす…
小熊っす… 
いつも 応援ありがとうでしゅなん…
今日の 小熊 かっこいいでしゅかなん…
あっ 小熊って 認めてしまったっす…
黒丸っす…
申し訳ないっす…今日も 元気に ぽっちとを…

わたくし もぐママでしゅなん…
少しだけ ほんの 少しだけ ねこきゅうに 馴れましたのなん…
何年かかったのかしら…?
うーんと…
それでは
ぽっちとなーーんでしゅ!!