necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

元気になって わがままを言っている仔が好きです…!頼もしいです!

昨日も 関西地方 あっちこっちで 雨の警報などでておりますが…
ねこきゅう地方 夏 一瞬曇るも 雨なし…
三連休最終日 健康で 元気にお過ごしください…


【公園猫さん】 

久しぶりに ねこきゅう やもん…
ぼけてしまいました…
カロリーエースで 高齢猫さん 夏に立ち向かってくれています…


その まわりを うろうろ…
欲しいでしゅなん…


ふう…どこからか 出現しては 美味しいご飯を食べている 高齢猫さんのまわりを うろうろ…
ふう 食べるのが遅くて すぐに カラスに狙われる…
時間が…
待っていて欲しいのなん…
お腹いっぱいになりたいのにゃん…

おかわりお願いしましゅなん…


と おかわりを おねだりしてくれるのですが 持って行くと 飛ぶように逃げてしまって また 戻ってきて食べる ふう…
警戒心は まだまだ とけません…


あれ…
仲良くなかった 2にゃん…
ねこきゅうが 気になっている 高齢猫さんと にこ…
昨日は 一緒に出勤して来て 並んで ご飯を食べていました…
仲良しさんを見ると ちょっと ほーーっと しております…
2にゃんだと ご飯も 少し 食べてくれるように思います…


にこ だけの時より 先輩猫さんと食べるときには 美味しいご飯が 多くないでしゅか…
ねこきゅう にこ これからは 先輩にゃんと 一緒に食べるでしゅなん…


じゃあ 沢山 応援していただいている ご飯 沢山持ってこないとねぇ…


この 場所は アライグマの出現が多く ねこきゅうがいても 猫さん達のご飯をトロボーにやって来ます…
絶対に 目の離せない 現場です…


【保護部屋】

調子のイイ日と 悪い日の差が 激しい太陽…
太陽にゃん…
調子は悪いけど ちゅーるとサプリメントは 欠かさず食べているのなん…
僕だけ ちゅーる 2回もらっているのなん…
隠れて もらっているのなん…
だから ちょっとだけ ねこきゅう しゅきかもなん…
でも 触らせる事は 無理っす…
ねこきゅう 調子に乗らないでくださいっす…


朝日なん…
寝ていたのにゃん…
ねこきゅう お掃除の時には 一度 クーラー 切って 窓を開けて 扇風機全開で 匂いをお外に出すのなん…
でも 誰も 怒らないのなん…
暑くて お外の風 入ってこないけど 窓際は人気スポットみたいでしゅなん…
朝日は 沢山の猫さんが ちょっとだけ 苦手で ケージでいるのなん…
タオルは 基本 くちゃくちゃ なんよぉ…


また 来たっすかぁ…
仕方ないっすねぇ…
読者様 サービスするっす…
★たまたまの お写真です…笑
小熊の黒丸っす…
家主様は ずーーっと 小熊 小熊って 呼ぶっす…
もう諦めたっす…
ねこきゅうに 病気で保護というのをされたときに なかったと思う 命っす…
今は 笑って話せるっす…
病気で公園で居たとき 俺 すーっごく 臭っていたっす…
ご飯も食べれなくて もう 諦めて ねこきゅうのハウスで…
そんときに 僕を諦めなかった ねこきゅう…
何とかなる なれへんかっても ねこきゅうのところで 看取ってあげるから…
頼むから 一緒に帰って…と 遠くで 声
きっと ねこきゅうの声…
俺 噛んだのに 引っ掻いたのに この人間おかしいっと 思ったけど 体力なくて 捕まえられたっす…

俺の ボロボロのお写真を 見て 沢山の応援をしてくださったと 聞いているなん…
それで 俺 入院させてもらえて 命 繋げてもらったと 聞いているっす…
ぼろぼろの俺を見て 大丈夫かなぁ…と 心配してくれた方々がいること聞いているっす

そんな 小熊っす…
今は 笑って サービスショットッス…
明日は ないっすよぉ…


※今日も 目を通してくださって ありがとうございます…
本当に 感謝しかない ねこきゅうです なのに メールで 
猫さん達を助けてくださって ありがとうございます…
猫さん達のために 怪我してしまい 大丈夫ですか…
等と 言葉を戴く ねこきゅうが 助けて頂いて 猫活させていただいているのに 
ねこきゅうに ありがとうございます… と 下さる方が… 
本当に 本当に 驚いて…  
日々感謝しております… コメント返信・メール返信・ 頂いている 応援のブログ更新 大変遅れております…本当に 申し訳ありません…
毎日の ぽっちと応援 お手数お掛けしております…本当に ありがとうございます… ねこきゅう…


ねこきゅう 沢山 遅れているの かいの お薬飲ませるためっすかぁ…
たまには お薬 お休みしても イイっすよぉ…
特に 耳の中に入れるやつとか 玉のお薬は お休みしても イイっすよぉ…

一日2回の お薬のお休みはなしです…!!笑


ねこきゅう ぐる君 お願いがあるでしゅなん…
サプリメントは ちゅーるに混ぜてお願いしたいでしゅなん…
それと 爪とぎが 爪ひっかからなく なってきているでしゅなん…
どうにか して欲しいのなん…


ぐる君 今日は ご機嫌斜めですねぇ…
ねこきゅう 頑張ってみますねぇ…


今日は 茶丸が 最後をするっす…
でも 機嫌よくないっすよぉ…
ねこきゅうに お布団 綺麗にされて 怒っているっす…
何回も 言うっすが 俺は ぐちゃぐちゃが 好きなんっす!!!

それじゃ 茶丸が ご機嫌斜めみたいなので わたしから…
いつも 応援ありがとうございましゅの…
励みになっておりましゅのなん…
今日は わたしの お手手をお貸し申し上げましゅのなん…
ぽっちとなーーんでしゅ!!