necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お外で暮らす仔の寿命!保護の難しさ…/仲良く出来る…?


昨日のねこきゅう地方 夏…
何処も 暑いはず…です…


【公園猫さん】
いつも 2回出勤してくれる仔が来ない…
口内炎の仔…
待ってみても…

違う仔が来て その仔の分のご飯を…
美味しそうに…
美味しいなんよぉ…


昨日の 写真は撮れなかったのですが…

最近食が どんどん 細くなって…痩せてしまって…
保護の方向で 馴れて貰うように 頑張っていますが…
慣れてくれるまで 美味しいご飯で 美味しいおやつで チャレンジ…
昨日美味しそうに食べてくれたので 今日も用意すると 食べてくれなかったり…
高齢猫さん 管理させてもらうのが 難しい…
口内炎も持っているので 痛い日もあるし 猫さんに合わせながらの給仕です…


お外で暮らす猫さん達の寿命は 短いと…
厳しい現実がある…
でも 高齢まで頑張った仔 出来る範囲で サポート…


【保護部屋】
ぐる君と ぼすにゃんの サプリメントを飲んでもらうためには ねこきゅう 傷が増えていく…
でも 貧血を進めないためにもどうしても 飲んで欲しいなぁ…


サプリメントというのんが ぐる君の手についたのにゃん…
ぐる君は サプリメントが苦手なのなん…
美味しいおやつに まぜまぜして貰っても ぐる君は 美味しいのんを 食べないのにゃん!!
で ねこきゅう 強行突破を して来たのなん…
直接 お口に入れてくるのにゃん…

少し ねこきゅうが 嫌いになりそうなん…

ドライフードで お口直しなん…


ぐる君 同名結ぶっす…
俺も 逃げているっす…
ヤバイっす…もしかしたら 苦手な 爪きりまでされるかもにゃん…
サプリメントで ねこきゅうを 傷つけるからかもにゃん…


太陽っす…
僕 サプリメント しゅきっす…
美味しいなんよぉ…
おやつも 病院さんちゅーる 貰っていますなん…
昨日より 少しだけ 元気なん…
おやつ 残さず食べれているのにゃん…サプリメントもお残しなしっす!!


えっ!!サプリメント…あの スポイトみたいなんで 飲むやつでしゅかにゃん…
美味しいでしゅなん…おかわりしてもイイっすよぉ…
美味しい ドライフードは太陽君も好きみたいで 皆で 分けっこして 食べているっす…
お水も 美味しいっす…
かい君 元気な方向っす…
皆しゃまの おかげっす…!!


お久しぶりでしゅなん…
かのん 1にゃんでしゅなん…
かのん 可愛くなったと 評判でしゅなん…
どうでしゅか かのん 可愛くなってましゅか…?
かのんは かい君と2にゃんで 居る この ゾーンで楽しくしているのなん!
かい君が 病院さんへ行っているとき かき君が ケージから出て かい君ゾーンに出て来るのなん…
お子ちゃま かき君 走り回って 大変でしゅのなん…

かい兄ちゃん 今日は 病院さんというところには 行かないでしゅかにゃん…
かい兄ちゃん 僕 暴れすぎるから かい兄ちゃんが居るときには 出れないのでしゅなん…
この間は 迷惑かけて ごめんなん!!

僕が 若くて かき君と遊んであげられると よかったのでしゅが…
こちらこそ かき君 ごめんなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
保護部屋 相性が出てきています… 仲を取り持つ事が出来ていない…
仲良くというのは 傲慢ですよねぇ… 難題です… ねこきゅう


アップっす…小熊こと 黒丸っす…
俺 なんか 出番増えていないっすかぁ…
俺 静かなのが好きっす…


先輩!! ちょっと 相談が…
俺 最近 出演が減っているいるように 思うっす…
どうしたら イイっすかねぇ…

そ そうっすねぇ…
男子は かっこよく アピールするっす…
いつも 応援ありがとうございますのにゃん…
今日も お手数お掛けいたしますが 宜しくお願いしますなん…

先輩!!
こんな 感じっすかぁ…
ぽっちとなーーーんっす!