necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

旅行に行くからトライアル中止で…!驚いた 中止理由…


3連休が 始まりました…
昨晩の ねこきゅう地方の公園 3連休の始まりの夜 BBQを夜から始めている 団体さんがいて… BBQを している近くに ご飯を食べに来る仔が 来れなかった…
少し離れて ねこきゅう ご飯を置いて しばらく 違う場所へ行って もう一度戻ってみても いつもより ご飯の減りが少ない…手をつけていないご飯もあって…
今日の公園は もっと BBQの人が来ているかも…
すこしだけ 人の来ない場所に ご飯を置いても いつもの場所じゃないから 出勤してこれるかなぁ…


【公園猫さん】
ふう なん…

ねこきゅう 少し まわる順番を変更しているんです…
高齢の口内炎猫さんが 毎日 ねこきゅうを待っていてくれるので 一番に 栄養を補給しています…
そこに 上手く ふうが…
ここ 数日 高齢猫さんと一緒に 早い目の ご飯を食べるために出勤して来るんです…


ふう 高齢猫さんには いじめられないのなん…
離れた場所で 高齢猫さんから 見えないように ご飯を貰っているのなん…
昨日のご飯 すーーっごく 美味しいご飯だったにゃん…
ねこきゅうだけじゃ 絶対にくれない ご飯なのが わかったのなん…
皆しゃま ありがとうなん…
ふう 頑張るなんよぉ…



【保護部屋】
昨日 空を最初に保護してくださった方が 保護部屋 空君に会いに…

明日から トライアルが決まっていた 空君…
最後に ゆっくり 空君と会う予定を 少し前から決めてくださっていました…


ところが…
昨日  お昼に トライアル日の時間を確認するため 連絡をさせていただくと…
”お盆に 旅行行くので トライアルを止めたい…”
…と
他にも いろいろの理由を お聞きしたそうです…


空君の ずーっとのお家探し担当は 最初に保護してくださった方が 担当してくださっているので ねこきゅう その やりとりは知らなかったんです…
保護部屋 空君に会いに来てから お聞きしたのです…


空君のトライアルが 延期になったのか 白紙に戻ったのか ねこきゅうには わかりませんが…
ねこきゅうは 白紙に戻ってもいいんじゃないのかなぁ…っと 思ってしまいます…
ねこきゅうの気持ちは 空君を担当してくださっている方に お伝えしています…


きっと 空君じゃないと 空君に来て欲しい…と 言ってくださる方が 居るはずなんです!!


空君 ぼちぼちにしようネッ!!


空君 ここに居てもいいにゃんかぁ…
空君 可愛くないから 嫌われてたのかなん…?
空君 成猫さんに なってしまったから だめなのかなん…?


空君 空君 そんなの 全然関係ないよっ!!
空君が 一番って 言って下さる方がいるので 運命の人と出会うまで 空君 一緒に過ごしましょう…


太陽っす…
ちょっと 調子悪いっす…
ねこきゅうが 病院さんへ行こうって 言うのでしゅが 僕は ゆっくり ここで過ごしたいっす…
太陽は 病院へ行く前に 捕まるのが嫌で 逃げるっす…
それに 体力を奪われてしまうのなん…
まだ ご飯(病院専用ちゅーる&サプリメント かい君のドライフード)も 食べれているのなん…
だから ねこきゅう 捕まえるより 沢山 美味しいのんを用意して欲しいっす…
太陽は 病院さんより 美味しいのんが 力になるのにゃん…

ねこきゅう 気になります…
脱水かどうかも さわせてくれないので 確認してあげる事が出来ません
食べてくれている ご飯の量と 飲んでくれている お水の量で確認…
トイレの お掃除で確認 しています…


病院さんへ行くときには 洗濯ネットで…
大捕り物になる ストレスがあるんです…
美味しいご飯で 経過観察をしていく予定です…


黒丸っす…
最近 ねこきゅう ウザイっすよぉ…
何度も 覗くし 家主さんという方 僕を見て
まるで 小熊やん…
どこから みても 小熊やん…と 覗くっす…


威嚇するっす…
僕は 怒っているっす…
黒丸って言う名前も そんなに 好きじゃないけど 小熊って…

小熊 怒ると 引っ掻くっす…
昨日も ご飯を出すのが遅かったので 掃除している ねこきゅうの頭を 猫パンチしたっす…

おっちゃんっす…暑いっす…
だらけているっす…
でも ケージから出してもらって フリーは元気になるのなん…
公園で居たときは 人間さんを嫌いになったけど 今は 人間さん 居てもいいかなぁ…と 思っているっす…
たまに 美味しいのんが出るからっす…
それに ここは 襲われる事がないから ゆっくり 眠れるっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
3連休 楽しく過ごせることを 祈っております…  ねこきゅう


朝日なん…
待ちくたびれたのにゃん…
皆様 事故のない 3連休をおすごしくだしゃいなん…


ぐる君なん…
空君 仲良くないけど 空君 元気出すなんよぉ…
空君 無理したらだめっすよぉ…
ぐる君は ねこきゅうが 大しゅきみたなのなん…
だから トライアル 上手く行かなくて…
でも ねこきゅうは ぐる君だけの ねこきゅうじゃないから…なん
空君は きっと 空君だけの かぁーさんが きっと見つかるなんよぉ…


お久しぶりっす…
ここは お部屋の中で 一番涼しい場所っす…
黒色には 暑さは禁物っす…
今日の最後は 俺っす…
いつも いつも 応援ありがとうっす…
今日は 俺のお手手をお貸しするっす…



ぽっちとなーーんでしゅ…
いちこも 元気でしゅなん!


いちこ!!久しぶりの 俺の最後の担当がぁ…泣