necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さんの食事管理…保護部屋の換気…

ねこきゅう よい夏を…と 言っていましたが
昨日の ねこきゅう地方 暑い まとわりつくような暑さ…
飲んでも 汗になる…その汗が さらっとしていないんです…
いくら 着替えても 着替えても…
呼吸するのが しんどい 昨日でした…


【公園猫さん】

にこ なん…
美味しいご飯 もらったのなん…
でも どこからか もっと美味しい匂いがして来たのなん…
高齢の猫さんが にこ より イイ匂いのご飯をもらっているみたいなのなん…
ちょっと 横から貰おうとしたら ねこきゅうに 叱られたのなん…
けちんぼ ねこきゅうなん…


にこに 横取りされてしまった 高齢猫さん…
もういいでしゅなん…
と 消えてしまいました…
にこが 消えてから 戻ってきた 高齢猫さんに ご飯を…
またまた 他の猫さんに横取り もう 戻ってきませんでした…
そーっと かくして 美味しいご飯を…
どうか ご飯が 当たりますように…


ねこきゅう 美味しいでしゅなん…
今日は カロリーエースも 付けてくれたのなん…
ちょっと 元気がなかったから たしゅかるのなん…

ねこきゅう 何か来ました…
アライグマかもでしゅなん…

急いで食べるから 待っていてくだしゃいなん…


お外で生きていると 人間には聞こえない音や 歩く音が聞こえてくるのでしょうか 安心して ご飯も食べらない 現実…
きっと 熟睡も出来ていないはずです…


【保護部屋】

先輩 暑いっすねぇ…
ねこきゅう 窓開けているっす…
換気が必要とか 言っているっす…
しかたないっす… 冷たい床で 涼しくなるまで 待機っす…

もぐもぐも 待機しましゅなん…


あたしは 扇風機の番人をして お待ちしていましゅなん…
あたし よく 間違われるのなん…男子と
こう見えて 人馴れしない 可愛い女子なのにゃん…
皆様 お間違いなくなん…

ねこきゅう もう 帰る用意しているでしゅなんかぁ…?
もう少し 居て欲しいのなん…
ぐる君 ごめんなぁ… また 夜 来るから…
待っているなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅうが お写真ない間も ご訪問いただき 本当に 本当に ありがとうございました…
嬉しいです…
今日は カメラが戻って来たので 調子に乗りました…  ねこきゅう


あちゅいでしゅ…
窓 閉めて欲しいでしゅなん…
眠いでしゅ…
皆様 こんな 眠そうなお顔で 失礼しましゅなん…

暑さ対策に 頑張ってくだしゃいっす…
暑さに お気をつけくだしゃいなん…


ねこきゅう こんな感じでしゅかにゃん…
皆しゃま いつも 応援をありがとうございましゅなん…
手術をしたお目目 少し 僕の本当の色が出て来ているんでしゅなん…
お写真で わかりましゅかにゃん…
元気です…
美味しいご飯を食べて 美味しい サプリメント…
この 2つだけだと 嬉しいっすが…
嫌いな 目薬 点耳薬 飲み薬… 僕に 必要らしいっす…
今日は 僕のお手手をお貸しするっす…
ぽっちとなーーんっす…