necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

幸せは…

昨晩のねこきゅう地方 綺麗なお月様が…
どうか 皆様 お元気に なられますように…


【公園猫さん】

そーーっと 撮りました…
上が 後ろから 下が 前から…
2枚で セットの猫さんです…


ねこきゅう 来るのが遅いでしゅなん…
違う場所まで 来たのなん…
と ご飯を食べて 帰って行った仔ですが いつもの場所で もう一度 ご飯を食べに 出勤して来ました…


ねこきゅう地方 雨はありますが ご飯タイムには 雨がやんだり 小雨になったりと 猫さん達 ご飯だけは…
雨風まで 凌いであげれませんが…


ふう出勤…
昨日の写真は撮れませんでしたが…

ふうなん
沢山の 猫さんが居る場所だから ふう 最後に出勤するしかないのなん…
ふう 頑張っているなんよぉ…
なんか 朝日君と 月君が ずーっとのお家探しをしくれる 病院さんの予約が取れたから 来週 登録に行くみたいなのなん…
朝日君と月君が ずーっとのお家が決まったら ケージが空くのにゃん…って ねこきゅが 言っていたにゃん…


【保護部屋】


茶丸っす…
いくら ねこきゅうに もふもふを 綺麗にされても くちゃくちゃにするっす…


無防備に 寝てしまったっす…

ねこきゅうに 襲われたっす…

もう 向こうへいってくれないでしゅかにゃん…


かき君なん…
黒丸は 僕の後ろから 移動してから たのしそうなのにゃん…
かき君は 寂しいなんよぉ…
今は いちこが かき君の後ろのケージにいるのなん…
かき君は にゃんもっくが トレードマークなのなん…
にゃんもっく 作ってくれて A・Hしゃま ありがとうなん…乗り心地最高っしゅ


※今日も 目を通してくださり ありがとうございます…
何事もないのが 一番の幸せなのですが 保護部屋病院へ行く子が 出ています!
なので チョット短め…    ねこきゅう…

かい君 美味しいご飯を応援して貰って サプリメント飲ませてもらって 体重ちょっと 増えたかもっす…

いつも 応援ありがとうございましゅなん…
週末っす…
お忙しいかも知れません 面倒かもしれませんが 出来れば ぽっちとを…

ぽっちとなーんでしゅ… もぐママでしゅなん…